何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しすぎるわぁ…

若くって可愛い姉ちゃんが冴えない糞オヤジに「私の電話番号で~す」何って


好意が有って渡している訳では無い事は、十分に分かっていよ!


仕事!仕事!仕事だよなぁ~~~


何とか次に繋がる,少しでもポイントの足しになると思って渡して事ぐらい…


それでも、時には普通の会話,友達?としての会話,Textのやり取りでもしようと


「こんにちは!元気にしていますか?」と送ったら、2~3時間返信がなく


漸く返信が来て、チョッと心を躍らせて返信を見たら…





「今夜、お店に来い!」だとさぁ~~~~



こんな返信しか貰えない糞オヤジLeoは悲しすぎるわぁ~


今夜も自棄酒@お下品通りになるかも知れんなぁ~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/02/09(火) 18:51:03|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:16
<<浮気をする時は… | ホーム | お姉ちゃん遊びの基本は「お互いが楽しく!」だぞぉ!>>

コメント

いいね
  1. 2016/02/09(火) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. お名前 #-
  4. [ 編集]

電話番号教えてもらうだけいいじゃないですかw

おいらは指名すらしないので
そういうのは一切…遠い目

その反面FBのメッセンジャーがうざいです…涙

  1. 2016/02/09(火) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

お名前さん

有難う御座います。
  1. 2016/02/09(火) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>電話番号教えてもらうだけいいじゃないですかw
確かに・・・
>その反面FBのメッセンジャーがうざいです…涙
これもウザイねぇ~~とは、言ってはみたが
俺のFBフレンドは、野郎ばっかりだったわぁ~(爆
  1. 2016/02/09(火) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

一昨日、横浜の福富町で大失敗やらかしたばかり。
PP怖い。饅頭怖い。

~何度反省しても、コリない自分。
  1. 2016/02/09(火) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

何度となく痛い目を見てもフィリピンから離れない俺も同じですわぁ…(苦笑
  1. 2016/02/09(火) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

人様に必要とされている時が華ですばい。(笑
  1. 2016/02/10(水) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

鴨葱でも必要とされていると言えば必要とされている訳ですがぁ・・・(笑
  1. 2016/02/10(水) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

くされ外道より
全然良いですわ。
ストーカーみたいに、KTVの女の顔が見たくて
マニラのホストクラブまで
顔を出すくされ外道より全然良い。

容姿は最悪
金は無い
能力はゼロ
汚い洋服やズボンにサンダル
女の扱い方を知らない

大大大くされ外道ですわ。
  1. 2016/02/10(水) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん

えぇ~~そんな奴が居るのですかぁ~(驚愕

容姿,顔の作りなどは変えることは出来ないが
表情は変えられるし、服装も気を使えば良い事なのだが
酷いオヤジが居ますよねぇ!(爆
  1. 2016/02/11(木) 09:16:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ホストクラブまで
女の顔を見に行く
アホばかりだわ。
  1. 2016/02/13(土) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. 継承 #-
  4. [ 編集]

継承さん

そこまでしたら、本当の阿呆ですなぁ・・・
  1. 2016/02/13(土) 08:52:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

どうやら、このくされ外道のグループは
VOGUEによく行くらしいで。
そしてVOGUEの女は俺の全員友達だと
大嘘ついとるらしい。
女が迷惑しとるみたい。
  1. 2016/02/13(土) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・2

フィリピン嵌り,KTV嵌りの共通点の一つ
勘違いの糞野郎共ですかぁ~~~(爆
  1. 2016/02/14(日) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

全裸でバカ騒ぎする時と
半裸でバカ騒ぎする時があるらしい。
  1. 2016/02/16(火) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・3

気分,ノリで全裸と半裸があるのですかぁ~(爆
  1. 2016/02/17(水) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

