何故だかフィリピン

浮気をする時は…

2月14日に妻の浮気相手を刺殺

男性はバレンタインデーを妻と一緒に過ごすため、妻には内緒で仕事を何時もより早めに

切り上げて帰宅したのだが、妻は浮気相手を自宅に引っ張り込み浮気,お楽しみの最中だった。



見たなぁ~
こんな感じだったのだろうか?(笑


浮気の現場を目撃してしまった男性,夫は激怒して、台所にあった刃物で二人をメッタ刺し!

妻の浮気相手は死亡したが、幸い?妻は一命を取り留めた…


何時もと違う行動をして妻を驚かす,Surpriseを仕掛けたが

妻からは飛んでもない衝撃,驚き,Shockを与えられてしまった訳だぁ…

何とも可哀想な夫君ですなぁ…


しかし、この奥さんも相当な(好き)モノですなぁ~~~

浮気相手を自宅に引っ張り込むとはねぇ~~~

最近、日本でも議員さんが浮気相手を自宅に引っ張り込んだとか

少し前には、元アイドル姉ちゃんが、浮気相手を自宅に引っ張り込んで、旦那に目撃された!

こんなニュースがありましたが、浮気相手を自宅に引っ張り込んで楽しむなど

俺には全く信じられない行動ですわぁ~~~

フィリピンでした数百ペソ,日本でしたら数千円でホテルが使えるのだから

浮気は自宅以外,安心して楽しめる場所で楽しんで下さいねぇ!(爆


いや、その前に浮気をしてはダメだったねぇ~~~(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/02/17(水) 18:55:19|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<マニラでの求人…(笑 | ホーム | 悲しすぎるわぁ…>>

コメント

一番してはいけない場所でいたすのが燃えるのでしょうねぇ~!(爆)
  1. 2016/02/17(水) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

一理ありますなぁ~(爆
  1. 2016/02/17(水) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナさんとの凸凹は命がけで遣らなきゃなりまっしぇんね。(怖
  1. 2016/02/17(水) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

ダメだと思いますよ…・世界共通で
(一夫多妻のところ除く)
  1. 2016/02/17(水) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

人の女房は、いかんでしょう。
だからと云って、相手を殺すまでは、やりすぎ。

そんな女を選んだのは、自分だ。
  1. 2016/02/18(木) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

shiNjiさん

夜の街で意気投合した姉ちゃんが亭主持ちのこともあるでしょうからねぇ~(笑
  1. 2016/02/18(木) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

だよねぇ~~~
でも、浮気している事を自慢している頭が弱い既婚在比邦人が結構多いよねぇ!(笑
  1. 2016/02/18(木) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

人の金と女に手を出したら、手痛いしっぺ返しが来るのは分かっている筈なのに
人のモノ,女はよく見えるのでしょうねぇ~~(笑
  1. 2016/02/18(木) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

浮気はあかんけど
くされ外道よりはマシだわ。
  1. 2016/02/25(木) 05:27:42 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん

男の浮気は立小便的な所も無くも無いので、立小便を受け止める
その道の方と静かに上手に楽しめば良いのではないでしょうか?
急な尿意,立小便をするのに「俺はお前と・・・」などと嘘を並び立てて
それを、自慢げに他言,ネットなどで公開するから色々と揉めるのだよねぇ~
  1. 2016/02/25(木) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ついに見つけたったわ。
くされ外道が運営してるKTVブログ。
コメントしてる奴もひどいもんだわ。
日本橋亭グループのKTVは女の体さわると女が怒るので
行くのを辞めてるだってさ。
怒るのは当たり前だろ。
KTVはピンクサロンじゃねえぞ。
女もそれなりのチップもらえれば我慢するだろうけど
なにもなしでは怒るは当然でしょ。
どうせ、こういう事言う奴は1ドリンク1セットでチップなしだろうな。
本当にアホが多くて困るわ。
  1. 2016/02/27(土) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん

KTVでどのような遊び方をするかは、その方の自由だし、その店に行く、行かないも自由
でも、不文律ではありますが、TPOを考えた遊び方をするのが
「大人の遊び方」だと考える俺です。
KTV勤めの姉ちゃんでも、ポイント,荒稼ぎの為に、おさわり,おしゃぶりに店内での本番
こんな娘も居るらしいので、その時の雰囲気と姉ちゃんのタイプを見極めて
遊ぶべきでしょうねぇ!
俺は、余りKTVに行かないので、そのような過激な娘は知りませんが
マカティのお下品通りには、店内での過激プレーが好きな姉ちゃんが
結構いますねぇ!(笑
  1. 2016/02/27(土) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

俺の言いたいのは、日本人の品格を落とすような
遊び方は辞めろと言うことだよ。
女が触られるのを望んでいるならいいけど。
人間は誰も学習する能力があるが
その学習と反省がないと思うと残念でならない。
  1. 2016/02/28(日) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・2

はい!貴殿の言いたいことは、初めてコメントを頂いた時から感じています。
俺もTPOを考えた遊びをすることが「大人の遊び方」と表現ししたのは
簡単に言えば、金と引き換えに身を削っている姉ちゃんには
見合った報酬を与えて削った身を美味しく,有り難く頂、同じ報酬でも
身までは削りたくない姉ちゃんには、それなりの楽しみ方をして
それが気に入らなければ、相手,姉ちゃんの悪口をネット上げずに
二度目は行かなければ良い事だと思言っています。
自分の望みの遊び方が出来る店,場所に行けば良いモノを
自分はフィリピンベテランとかモテ男を気取り、阿呆な遊び方
自ら恥を晒す,ネットで自慢げにアップする糞野郎は俺も全く理解できないです。
  1. 2016/02/28(日) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

随分とコメが遅くなりましたが、
秘めごとはヤッパリ秘めた、他からは見えない所でヤらんとねw
これに尽きるでしょう。
  1. 2016/03/07(月) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

オープンにして良い事と、隠す,秘め事とした方が良い事の区別が出来ない
いい歳糞オヤジが増殖しているようですねぇ!

>随分とコメが遅くなりましたが・・・
コメント頂けるだけ十分です。
  1. 2016/03/07(月) 15:10:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search