何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年度のハロウィンは…

ハロウィンは10月31日に秋の収穫の祝いや悪霊を追い払う宗教色が強い行事

カトリック教徒が多いフィリピンでは11月の1日に祝われるのですが

夜の世界,カラオケやバー街では、今週位に「ハロウィン・パーティー」と称して

集客率アップを狙います。

その先陣と言いますか?マカティで一番の繁華街,お下品通りでは昨夜

盛大にハロウィンを祝うイベントが開催されました。

で、始まった昨年25日のエントリー「治安維持活動!」です。

さて、今年のお下品通りでのイベントは今夜開催されるそうですが

残念なことに、ブルゴス親善大使の俺は「治安維持活動」に出掛けられそうにないので

我こそは!と、思われる方は是非とも出かけてみて下さい。


今年もブルゴス通りを封鎖して屋台が出て、簡易テーブと椅子が準備されると思われるので

好みのつまみとビールを買い、何とも言えないお祭り騒ぎを楽しめると思います。

昨年の通りの様子を収めた写真をアップします。

ハロウィン・3

ハロウィン・4

これでは寂しい、少し色気が欲しいと思われる方、ご安心ください。

今年も例年通り「仮装コンテスト」が開催されます。

仮装コンテストへの参加資格,制限はありませんが、場所が場所だけに

参加者の大半がバーに勤めている姉ちゃん、それもバーの選抜メンバーですので

それなりの娘がお色気たっぷりの仮装と立ち振る舞いが見えると思いますよ…


ミス・仮装・2015

この娘は昨年の優勝者です。


俺の代わりに治安維持活動に出掛けて今年の優勝者の写真を撮り

是非とも「何故だかフィリピン」へ投稿記事をお送りください!

採用された方には、俺流の『ブルゴスでの本当の楽しみ方』を伝授致します。(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/10/22(土) 12:18:03|
  2. 遊び
  3. | コメント:2
<<貴方が幸せならば問題はない… | ホーム | 厳格さが無いフィリピンでは・・・>>

コメント

うーん・・・・・

違う方向で怖い・・・・爆
  1. 2016/10/25(火) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集]

auutoroさん

ハロウィンですからねぇ~(笑
  1. 2016/10/26(水) 08:03:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

