何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故か一人です。

今日は、体調,天候共にスッキリとしない日です。

今夜は、何と一人なので~す。

奥さんはNYから遊びに来ている妹と叔母さんの所に遊びに行っていて

帰りはたぶん夜遅くなる予定なのです。

がぁ・・・俺の体調が優れず今夜の予定を決め切れずに悶々としております。

チョッと前の俺でしたら40度の熱があろうが糸の切れた凧のように

どこかで遊び回っていた事間違え無し!

年のせいでしょうか?日に日に大人しくなる?元気が無くなる俺でした。

でも・・・うぅ~

ユンケルでも買いに行って来るかなぁ~!?
  1. 2005/12/10(土) 16:52:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<俺も払いたく無い? | ホーム | 久々のPR431でした。>>

コメント

一昨日の話

商店街の役員で忘年会しました。
全部で6人て゜すが、話題は夜の話へ。
私をいれて40台2人後は50代後半と60代。
なかなかたたないんだよねぇ・・と始まって、途中でしぼんぢゃうとか半立ちがやっととかのオンパレード
 最後は何故かバイ○○ラ持ってる人がいて、分けてました(泣)

 最近はバイ○○ラよりも安全なものもでているとのことですが、男にとっては全てのバロメーターみたいなとこがありますかね~
  1. 2005/12/10(土) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

同じですね!

有る程度の年齢に達した男達の話題は何処でも同じです。
バイア○ラともう一つ(名前は忘れた)はフィリピンでは
簡単に手に入れることが可能ですので、遠慮無く言って下さい。
  1. 2005/12/12(月) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

(;^◇^;)ゝ

よろしくお願いします。
私というよりは、そのときの周りのメンバーから比国だといろいろと安く手に入るんじゃない?などと
まじ顔で言われてしまったので。
  1. 2005/12/12(月) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ばいあぐら

わたしは、まだ必要ないかな?

逆に発散したくても
当分NEに行かないので
運動で紛らわせております。

うーかなしー。
  1. 2005/12/12(月) 13:42:43 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ドーピングは違反ですよ!

健全な肉体には健全な精神が宿る!
  1. 2005/12/12(月) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今年

フィリピンのおかげで、5kg太りました。
行くたびに太って帰ってきました。
夏の間、全然運動をしていなかったので、
急に増えた体重を支えるのがつらくなったのか、
腰が痛くて痛くて。
寒いと、膝も痛いし。

来春の渡比に向けて、トレーニングいたします。
なぜって今度こそ、「まにら」ですから。
  1. 2005/12/13(火) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

いよいよデビューですか!

>来春の渡比に向けて、トレーニングいたします。
>なぜって今度こそ、「まにら」ですから。
対戦相手は手強いですよ!(爆)
  1. 2005/12/13(火) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ふふふふ

「ダイジョブヨー」
「モンダイナーイ」


うそです。
勝敗はすでに見えてます。
とりあえず1勝が目標です。
  1. 2005/12/14(水) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

未だに

俺は全敗しています。
  1. 2005/12/14(水) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/133-f0c114a0

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

