何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤジの勘違いと間違い

先日、可愛い姉ちゃんが多いと言う噂の店に行って来たよぉ~~~

いやぁ~評判通りで、可愛い娘が揃っていたわぁ~~~

暫くは、あの店に通う事に成りそうだわぁ~~~~


カラオケに行く一番の理由が「お姉ちゃん」で

それを満たせた店に通う事は当然ですが

俺流の基準?

貴方のような方でしたら、店の選び方が間違っているなぁ~~~


若くって可愛い娘が揃っている店よりも

お腹にシリコン収入しているの?と聞きたくなる

オバさんでも糞ジジイの相手をしてくれる

心優しい女性がいる店を探したほうが良いですよ!(爆


何処にでもいる、大きな勘違いから大きな失敗をするド阿呆オヤジ…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2017/09/20(水) 12:01:14|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
| ホーム | 強制退去騒動から2週間>>

コメント

自分も
きおつけます
昨日から日本に来てます
次回 お会いするまでに
合気道 上達するよう頑張ります
ありがとうございました
  1. 2017/09/20(水) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. kita #-
  4. [ 編集]

kitaさん

日本ですかぁ~~~
俺も暫くは稽古が出来ないと思うので
再開の際は、お手柔らかに御願い致します。
  1. 2017/09/21(木) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

吹いたw

最近はすっかり行っていないので
もはや基準すらわかりませんw

おいらを相手にするのも大変だと思いますしねえ・・・

  1. 2017/09/22(金) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

相手をして貰えるだけで『感謝』ですよ!
  1. 2017/09/22(金) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

