何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・変な女・・・

指名する事を決め、ママに「あの子、右から3番目」と告げると

ママが驚きの表情で「あの子で良いの?」俺も驚き顔でママの顔を見ると

「彼女は3日前に入店した新人で・・・」俺は言葉を遮りように
「あの子で良いから呼んで下さい」と言い、さっさと自分のテーブルへ

戸惑いを隠しきれない変な女は俺のテーブルに付き「はじめまして」と
右手を出してくる。

My neme is ・・・その後は全て英語、それもかなり綺麗な発音の英語
ビックリ顔の俺を見て、この変な女は「英語が判らないのですか?」

俺「綺麗な発音をしているのでチョッと驚いただけ」
 「余り英語は上手くないが、多少は話せるよ」

チョッとは安心した様な顔を見せた変な女!
俺は何時もペースでグラスを空けて行く・・・

この変な女、とても好奇心旺盛で、兎に角質問が多い
日本に文化,生活習慣など、それが一通り終ると、俺に関して
「○○さん(俺の本名)て日本では多い名前なの?」

この場に何の関係も無いと思いながら「珍しい名前だよ」
変な女「私の名前もフィリピンでは珍しいだよ」
   「親は******てつけたつもりだったが、大学の教授が
    このスペルでは******とは読めないXXXXXX読みが良いと
    言われ今はLXXXXXXなんだよ」

この娘は雰囲気だけでは無く、名前まで変っているんだ!

この変な女の名前は“Lちゃん”だそうです。
  1. 2005/12/20(火) 11:30:17|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Lちゃん | ホーム | 変な女・・・>>

コメント

大学出ているの?

「ワタシ キョウミ アリマス」
「チュギ イクトキ ショウカイ オメガイシマス」
「ソレマデ テ ダサナイデ クダサイ」
  1. 2005/12/20(火) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に?

昔話ですよ!現在の彼女はとうの昔に30過ぎていますよ(笑)
  1. 2005/12/20(火) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

えっ!

「サキ ノ ハナシ ナカタコトニ」

  1. 2005/12/20(火) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

今後の展開が・・・。えっ?昔話?
でも、続きが気になる。
  1. 2005/12/20(火) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. wonderalice2002 #-
  4. [ 編集]

光栄です。

現在,とても熱く素敵な恋をされている方にコメント頂けるとは
  1. 2005/12/20(火) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/141-4a537f2d

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

