何故だかフィリピン

Lちゃん

変な女ことLちゃんのお店に行くのは数週間振りであった。

「Leoさん久し振り・・・」などお決まりの挨拶はするが
カラオケGROのお決まりのお世辞交じりの営業トークが全く無い・・・

俺もLちゃんに色々興味が出てきたので、色々と聞いてみた。

高校時代に父親を亡くし、母親はある国の居住権を得て生活中
彼女達もビザが下り次第、その国に移住する予定だとか・・・

学歴は4年制大学に進むが2年で中退,前職は会社役員秘書を1年ほど
していたらしい・・・

何だか良く判らない娘であった・・・

俺「何でLちゃんはカラオケ勤めを選んだの?」
L 「経済的な理由も有ったけど“好奇心”かなぁ?」
俺「好奇心が満たされたらカラオケ辞めて、昼の仕事に戻るの?」
L 「うぅ~?・・・たぶんねぇ?」

俺はこれまでカラオケは良く行っても月に1~2度程度でしたが
この変な女Lちゃんに出会ってから、最低週に1度は行く様に成ったのです

Lちゃんと出会ってから半年以上過ぎた頃だろうか?

何か変だ・・・?何だろう?俺が俺では無い様に感じる・・・
Lちゃんの俺に対する態度も違う・・・

まさか・・・Lちゃんに恋をした・・・馬鹿なぁ~
全然俺のタイプではないだろう!
今の俺には、幾らでも相手してくれる女性が居るではないか・・・

この頃の俺は、兎に角遊んで,遊んでの毎日!チョイとした遊び人気取り
それ何に、あの変わり者Lちゃんに恋をするとは・・・



仕事が忙しいのですが何故か仕事に集中出来ない・・・
社長ゴメンなさ~い!
  1. 2005/12/20(火) 18:27:05|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<続・Lちゃん | ホーム | 続・変な女・・・>>

コメント

Lちゃん

LちゃんですかLちゃん!よ~しLちゃん。LちゃんですかLちゃん!よ~しLちゃん。LちゃんですかLちゃん!よ~しLちゃん。LちゃんですかLちゃん!よ~しLちゃん。 これで眠れなくなったでしょう。寝言だけは注意して下さいね。
  1. 2005/12/20(火) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. ロビソ #-
  4. [ 編集]

多くて困ってます。

俺は寝言が多いのが一つの悩みなんです。
大昔に寝言で「女が欲し~い」と絶叫したらしく
当時のマハルコちゃんに殴られた事がありました(爆)

今は○ちゃんで~す(笑)
  1. 2005/12/20(火) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

好みのタイプなんて、あてになりませんよ。
Mさんも、実は私の好みのタイプではありませんから(内緒)。
  1. 2005/12/21(水) 05:42:32 |
  2. URL |
  3. wonderalice2002 #-
  4. [ 編集]

そうですね!

惚れた女が好みのタイプですよね!
  1. 2005/12/21(水) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Lちゃん

どもです。
Lちゃん物語
これからが佳境ですね~♪
  1. 2005/12/21(水) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

L

Lが頭に付く名前はやばいです。
気をつけましょう。
  1. 2005/12/21(水) 15:52:11 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/142-fa92676d

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search