何故だかフィリピン

続・Lちゃん

この頃の俺が何故、遊び回って遊び人を気取っていたかと言うと

本当に惚れた女性との楽しい思い出を掻き消したかったのです。

そんなときに出会ってしまった、変な女・Lちゃん

本当にタイミングが悪かったですよ。

二度と辛い思いをしたく無かったので、広く浅く軽い気持ちで

付き合える女性と数多くお付き合いしていました。(少し反省)

Lちゃんの前でもこのスタイルを続け「俺は遊び人」を見せつけ

粋がって呑んで居た事を思い出します(苦笑)

でも俺の本心,心の底で願っていた「このままLちゃんと一緒に居たい」

これは生活を共にしたいとかでは無く、お店に行き一緒に過ごしている

この時間が本当に楽しかったので出来るだけ長くこの状態が続く事を

願っていたのです。

知り合って一年近くが経ったある日、俺は社長に呼ばれたのです。

大方の予想は付いていました、建設現地への派遣の話です。

「お前も想像が付いて居るだろう、客先から正式依頼があったよ」

「現地入りの前に日本で打ち合わせがあるので来月早々に経ってくれ」

とうとう来てしまった!Lちゃんと別れる日が・・・
  1. 2005/12/21(水) 19:29:26|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤッパリLちゃんが・・・ | ホーム | Lちゃん>>

コメント

(^^)

その当時、会えなくなる事実を聞いてお気持ちはどうだったんですか。

いずれにしても、先を待ってます~
  1. 2005/12/22(木) 05:53:54 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

判って居ましたから・・・

仕事の流れからある程度の予測していたから
それ程の驚きは無かったです。

あえて言えば「踏ん切りが付く」「寂しさ」でした。
  1. 2005/12/22(木) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

やっぱり

会えなくなるのは、さびしいですよね。
  1. 2005/12/22(木) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

涙・・・

好きな人と会えないことほど辛い事は無いですね!

会えなくなって、ホッとする事も多く有りましたが(爆)
  1. 2005/12/22(木) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/143-f017a64e

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search