何故だかフィリピン

流石に・・・

以前,クリスマスのプレゼントに関して書いた事がありましたが
昨夜,素晴らしいクリスマスプレゼントをしている日本人を発見!

今,俺が少し嵌っているC子ちゃんが勤めるカラオケのパーティーに
仕事仲間&友人2人と気合を入れて出撃!

お店の女の子達は皆、パーティードレス
来ているお客も一部を除き(俺達)かなりお洒落をして
お気に入り,マハルコちゃん達にプレゼント攻撃!

因みに俺達3人はスペシャルプレゼント!“手ぶら”でした(爆)

そこの登場した20代のお兄ちゃん2人連れ!

一人はスポーツで鍛えたようないい身体つきでチョッとニシキノアキラ風
もう一人がだいぶ太目のお兄ちゃん、この太目のお兄ちゃん
刺繍入りのデニムの上下で茶髪(如何見ても似合わない)

素晴らしいプレゼントを持ってきたのは、この茶髪の太目兄ちゃん

彼がお店に入った瞬間、店の入り口がスポットライト当った様な錯覚
マハルコちゃんの為に準備した彼のプレゼントとは・・・

両腕で抱えなくてはいけないほど大きな“赤いバラの花束”

俺達3人は絶句です。

でも、ある意味で羨ましく思いました!
此処まで素直?恥ずかしがらずに自分を出せる人て、そうは居ないと・・・

俺も来年はC子ちゃんの白いバラでもプレゼントを計画しています。(笑)

さはぁ~恥ずかしがらずに、自分に素直になりましょう!
  1. 2005/12/23(金) 10:36:05|
  2. 日本人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<優しさ | ホーム | ヤッパリLちゃんが・・・>>

コメント

プレゼント

この時期日本でもどこでもプレゼントが飛び交っているんでしょうね。

両手に抱えきれないほどの赤いバラですかぁ(@@)すげ~
 花屋で買って店に持ち込む道中が一番恥ずかしいんじゃないかなぁ。そうとう目立つよねぇ。

でも、たいしたもんだ。うんうん。


  1. 2005/12/23(金) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

俺もやります。

本当に良くお店まできたもんですよ!仮に車でお店まで来てとしても
花屋さん→車→お店と外に出る訳ですから・・・

俺も来年は頑張りますよ!
ジプニー一台分の花束をプレゼントします。

花束が似合う、素敵で粋な男に憧れているLeoです。
  1. 2005/12/23(金) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

(@@)おおっ!

ジプニー一杯!
問題は誰に送るかですねっ。

花束か似合う男・・・

何故かベルサイユのバラが頭に浮かんでしまったわたくしでごぜいました(笑)
  1. 2005/12/24(土) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ぷぅ~

ベルサイユのバラですかぁ~
如何考えても俺に花束は似合わないですよ!

>問題は誰に送るかですねっ。
恋多きオヤジ!Leoの一番の悩みです。
頭に浮かぶだけで・・・数え切れない(爆)
  1. 2005/12/28(水) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/145-3fa499a4

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search