何故だかフィリピン

来年は・・・

今日仕事納めLeoです。

更新時間を見て頂ければ判ると思いますが、実は仕事をサボって
ブログアップしているのです。(自宅にネット環境が無いのです。)
と言う事で、これが今年最後の更新となります。

今年を振り返って、良い事,悪い事、色々有りましたが
元気に一年過ごせた事に感謝です。

今年前半は、昨年から続いた悲しい出来事で落ち込んでいる俺を
支えてくれた、奥さん,友人,知人達に感謝!

中盤は久々の海外出張(約5ヶ月間)、寂しいさを堪えて一人、マニラで
家を守ってくれた奥さん、それを優しく見守ってくれた人達に感謝!

後半は、ネット通じて知り合った人達,昔の仕事仲間との再会など
数多くの人交流が出来た事に感謝!

多くの人達とかかわり、支えて頂き生きている事を実感した年でした。

来年もヨロシクお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
  1. 2005/12/30(金) 16:53:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2006 | ホーム | 貴方は女性にもてますか?>>

コメント

Happy new yaer!

今回も無事年を越えることが出来ました。

小泉さんの台詞じゃないですが2005年は生涯忘れ
られない年になった気がします。

また会社辞めてP国いこうかな(こればっかり)(^^)v
  1. 2006/01/01(日) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~

皆様のご多幸をお祈りしてます!!

まずはご挨拶。
  1. 2006/01/01(日) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/149-9c9b32ca

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search