何故だかフィリピン

サーチワード

いろんな方がいろんな形で俺のブログを見つけ読んでくれているのですね

アクセク解析で「サーチワード」どの様な言葉で検索されたのかが

判るサービスなのですが、結構面白ワードで検索されています。

「ポクポク タガログ語」これで俺のブログに辿りつた方が居ました(笑)

この人は意味が判って検索されたのか?

意味が知りたくて検索されたのでしょうか?

親切(お節介)な俺なので一応意味を書いておきますので

是非とも同じワードで検索してこのブログをお気に入りに入れてください

ポクポク(タガログ語)=Prostitute(英語)=売春婦(日本語)

これでサーチワードの幅が広がりました(爆)
  1. 2006/01/12(木) 10:50:37|
  2. その他
  3. | コメント:13
<<PLDT | ホーム | いい加減にして欲しいです。>>

コメント

ポクポク…初めて意味を知りました。
私のタガログ語学力はそんな程度です。

ところでLeoさん、お誘い有難う御座います。
C子ちゃんのお店に連れて行ってくれるんですか?(笑)
私も仕事の付き合い上、KTVを何軒かは知っていますが、一人または気の合う人だけとゆっくりできるお店は知りません。酒も弱いし…

こんな私でよかったら…お願いします。

ところで…
フィリピンのロシアンパブじゃあないですよね(冗談です)
  1. 2006/01/12(木) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

さては・・・

Leoさんのブログに
その手の話題が豊富な秘密の入口があるのでは?(笑)
  1. 2006/01/12(木) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. Bengal #iXk/dGWk
  4. [ 編集]

俺もタガログは苦手なのですが、下ネタに関しては
1度聞くと忘れないのです。

正直言いましてC子ちゃんのお店は少し高いので、
接待の時にしか行けないのです。(涙)

この国で気の合う仲間と落ちて飲める場所て中々無いですね!
お酒がさほど強くないのであれば、お食事でもOKですよ!

話題が豊富でしょうか?
世間知らずのLeoですよ!巷ではCherry boyと呼ばれています。(爆)
  1. 2006/01/12(木) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

凄い検索の仕方ですね(笑
英語の場合はホッカーの言い方を良く使います。
ホッカー=売○婦
  1. 2006/01/13(金) 07:34:42 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #-
  4. [ 編集]

流石大魔王さん

Fucker(スペルは間違えないですか?)と来ましたか・・・
因みに「ぶっかけ」の英語は何でしたっけぇ?(笑)
  1. 2006/01/13(金) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

わたしは

何だったかなー?

確か、
日本とフィリピンとの経済か
フィリピーナの
どちらかだったと思うんだけど。
  1. 2006/01/13(金) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
先日はありがとうございました。。。
少し高いお店・・・
行ってみたかったなぁ!!
  1. 2006/01/13(金) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. キョウマ #1aB7AzJs
  4. [ 編集]

意味不明

ぶーちゃん
もっと凄い、訳の判らないワードがありました。
「和田あきこ 中尾 生活保護」
何故こんなワードで此処にたどり着くのか?
この人は何を探していたのでしょうかね?

キョウマさん
此方こそ有難う御座いました。
未だお休みになっていないのでしょうか?(笑)
少し高いお店と言っても、パサイロード沿いのお店と余り変らないかなぁ?
ご一緒に行きましょうと言いたいのですが、少しぐらい俺も秘密が欲しいです。(謎)
  1. 2006/01/13(金) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Fucker(スペルは間違えないですか?)と来ましたか・・・
因みに「ぶっかけ」の英語は何でしたっけぇ?(笑)

多分Hookerじゃないかな??

ぶっかけはCum shotですが、pillow showerを広めましょう(爆
  1. 2006/01/13(金) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/14(土) 00:58:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正解!

Hookerが正しいようです。(勉強不足でした!)

Cum shotですかぁ~
Cum shot、Cum shot、Cum shot、Cum shot
これで完璧!

何時実践するか、相手も問題ですなぁ~
バンコクでして見たい気もしますし(笑)
  1. 2006/01/14(土) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

非公開コメントさん

俺はOKです。
直メールでも下さい。
  1. 2006/01/14(土) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 00:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search