何故だかフィリピン

神様,仏様、J様

先週末は、お仲間さんと久々のビリヤードをしたのですが

普段からの練習不足(基本が出来ていない)とスタート前に

チョイと動揺する事があり、結果は散々・・・

3時間少々,楽しんだのですが、自力で勝ったは一つも無し・・・

初めて数ヶ月のJ氏は、忙しい合間をみてコツコツと練習しているだけあり

今では俺よりも上手くなっているは、奥さんは俺と同じペースでしか

ビリヤードしていないのに、確実に上手くなっている

俺は一体・・・要するにセンスが無いんでしょうねぇ~

センスが無い分、練習量を増やせば良いのですが「努力」「忍耐」が

欠落している俺は、全く練習する気力が湧かない?

今週からは仕事が益々忙しくなり帰りが遅くなるから余計に

練習が出来ない,しなくなるのです。

奥さんと食事中に、C子ちゃんからのTextはかなり効きました(冷汗)

暫く動揺を隠すのが必死でビリヤードに集中出来ませんでした。

俺は意外と気が小さいのです・・・レストラン出口で声を掛けてくれたJ氏

良いタイミングで本当に有難う、あのまま二人きりでしたら俺は動揺を

隠し切れなかったと思います。
  1. 2006/01/23(月) 14:31:06|
  2. 俺の****
  3. | コメント:7
<<雨です。 | ホーム | 生活の条件>>

コメント

ほんとかな??w

気が小さいが○○はデカイ!(笑)
アジアの大砲Leoさん頑張ってください(爆)
  1. 2006/01/23(月) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. Bengal #iXk/dGWk
  4. [ 編集]

苦笑・・・

>気が小さいが○○はデカイ!(笑)
でしたらブルゴスで伝説を作っていますよ!(爆)

>アジアの大砲Leoさん頑張ってください(爆)
アジアの22口径ガンバリマス(自爆)
  1. 2006/01/23(月) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ふふふ

これからのブログが、
面白い展開に発展して行きそうですね。
期待してます。

ビリヤード。フィリピンの人ってほんとに好きだし、うまいですよね。
NEの田舎でも少し金が有るところはビリアード台が有って、
 仕事もせずにやってますよね。

でも、台っていくら位するんだろ?
  1. 2006/01/24(火) 09:50:31 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

頑張らなくては!?

ぶーちゃん
余り期待しないで下さい。
俺は元々が恋愛不器用で、複数の彼女を作ったりする事が
出来ない男なのです。
多少疲れた感じがしますが、それなにり可愛い
(と思いたい)奥さんがいるので
お店の中だけの彼女としておきます。

でも・・・
C子ちゃんに逢いたいなぁ~(自爆)
  1. 2006/01/24(火) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本から…

Leoさん、寒い寒い日本からのいなです。

帰国2日目で思いっきり風邪を引いてしまいました。
肌も乾燥してカサカサ。
身体がフィリピン人化しているのを痛感しました。

ところでC子ちゃん…
やっぱり連れて行ってくださいよ。
2月中旬、楽しみにしています。

私のC子ちゃんも紹介しますから(笑)
  1. 2006/01/24(火) 12:32:41 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

うひゃひゃ!

そうだったんですか?
な~んにも知らずにお声をかけてしまいました!

ビリヤードですよ、ビリヤード!
  1. 2006/01/24(火) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. jollibee #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

寒いです。

いなさん
日本も寒いでしょうが俺の心も懐も寒いです(爆)
俺もこの時期の帰国が大の苦手、冬は食べ物が美味しい季節ですが
フィリピン人化した体にはキツイです。

C子ちゃんのお店ですかぁ~・・・
機会が有りましたらご一緒しますか!

J様
感謝しております。
あの時Jollibeeさんの顔は仏様に見えました(笑)

がんばりますよ!
  1. 2006/01/24(火) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search