何故だかフィリピン

気分転換

・・・と言いながら更新致します。

日曜の大雪(日本側)にもめげずにJL741で訪比している客先のエンジニア

彼はもまた、長年に渡り同じ仕事をしてきた仲間なんですが

確かフィリピンは初めてのはず!?

昨日は、前日の寝不足で早々にホテルに戻り早寝していましたが

今日は体調万全の連絡を頂いているので「出動要請」が来ています。

食事→カラオケでも良いのですが、今夜は気分転換(俺の)に

性地ブルゴスでも行って見たいと考えています。

なんたって今夜,明日は独身のLeoですから・・・


「出動要請」が来るまでは、ビリヤードの練習でもしようかと考え

お仲間さんにTextと入れたのですが、彼も別の友達から「出動要請」が

有ったようで、残念ながらビリヤードの練習は又今度となりました。
  1. 2006/01/24(火) 19:41:51|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:8
<<慣れ | ホーム | 雨です。>>

コメント

出勤要請ですか(笑)
それにしても、ビリヤードの話がよくでてきますが、
ビリヤードができると何かといいのかな。
確かに嫁さんの田舎でもぼろほろのビリヤード台が斜め前のうちにあって、朝から夜中までよくやってます。
  1. 2006/01/25(水) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ビリヤード

フィリピンは世界チャンピオンを多く輩出しているので
ビリヤード好きなフィリピン人が多いです。
交流を持つ切っ掛けに良いかもしれません。

俺の場合は、奥さんが好きなのと此方で知り合った友達が
ビリヤード好きの人が多いので今でも続けています。

物は言いようで「飲み会」より響きが良いでしょ!?
  1. 2006/01/25(水) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ビリヤード

リハビリに良いかも?
1台で良いので送ってください。

ところでブルゴスって地名ですよね?


それで、夕べはすっきりしました?
  1. 2006/01/25(水) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

了解!

一台だけで良いのですか?
2~3台置いて、友達数名とプレーするとより楽しいですよ(笑)

>ところでブルゴスって地名ですよね?
通りの名前で、マカティの“性地”と呼ばれ、バーが軒を連ね
マッサージなどもあるとても良い所です。
ぶーちゃん、是非ともご案内したいと思いますので
マニラ,マカティにいらして下さい。

>それで、夕べはすっきりしました?
飲む事よりも、たまたま一緒になったお友達と話をする事で
だいぶ軽くはなりました。
  1. 2006/01/25(水) 14:21:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

それは良かった。


ブルゴスは通りの名前なんですか。
安室とかコーラすらインとかが有るところですか?

カラオケとバーって違うんですか?
  1. 2006/01/25(水) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

大きな違いです。

コーラスラインなどがある通りから車で10分程度離れています。

>カラオケとバーって違うんですか?
天国と地獄ほど違いが有るかも知れません(笑)
  1. 2006/01/25(水) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あっ

今夜が独身だったのですね。
今頃は、ソワソワですね。

違う場所なんですか。
どっちが天国で、とっちが地獄なんでしょうか?

私にはどちらも天国のような気が。
  1. 2006/01/25(水) 15:49:52 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

貴方次第

どちらも天国にもなるし、地獄にもなります。
大きな違いが有ると言う事です。

どんな違いかはあなた自身の肌で感じてください。
  1. 2006/01/25(水) 15:57:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search