何故だかフィリピン

暑いぞフィリピンは!

昨日,今日と天候に恵まれ、かなり気温が上がっています。

今年のフィリピンは天候が少し可笑しいように感じます。

暑いのはフィリピンだけではなく、フィリピン人もとても熱いです。

ガールフレンドが別の男の人と付き合っている事が判り

改造拳銃を手に彼女に家に乗り込み「奴とは別れろ!」と

拳銃を自分の頭に当て、彼女を説得!

でも,彼女が同意を渋った為、この男は引き金を弾いてしまいました。

幸い,弾丸は頭をかすめただけで、命には別状無かったのですが

こんな事をしたら逆効果の様に感じますが、結構良いのかも?

此方の男は、女を口説くためには寝食を忘れてアタック!

女性も猛アタックしてくる男性に弱いようですから・・・

だけどこの男性、頭に銃を突きつけていた筈なのに何で・・・


俺も今夜あたり、猛アタックしに行ってこようかなぁ~(笑)
  1. 2006/01/31(火) 11:43:39|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:7
<<今年は如何に? | ホーム | 言い訳>>

コメント

本当に今年はだらだらと雨が降ったりおかしな気候ですね。
私もこの記事を読んで、普通ならジエンドのパターンだなって見てましたが
なるほど、そこまで想ってくれるならってのもありですかね?(笑)
頭皮だけかすめたってことは、やはり脅しだけのつもりだったか
もしくは頭が相当硬かったどちらかでしょうか(笑)
猛アタック、私もがんばろうかな?
  1. 2006/01/31(火) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. keen #-
  4. [ 編集]

頭が固いに一票!(爆)
「俺はこんなに愛している!」とアピールしたかっただけでしょうね!

>猛アタック、私もがんばろうかな?
頑張りましょう!
  1. 2006/01/31(火) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いざフィリピンへ

Leoさん、こんばんは。
日本の寒さに凍えているいなです。

ところで明日帰国します。(渡比だから出国???)
今回、身体を日本の寒さに慣らすのは時間がかかりましたが、暑さに慣らすのは問題なさそうです。

ころあいを見計らってUCCカフェ経由ブルゴスツアーを計画しましょう。

それと余談ですが私のC子ちゃんは、今日私の部屋を掃除しに帰ってくるそうです。


LeoさんのC子ちゃんは???
  1. 2006/02/01(水) 01:33:29 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

どうも!

いなさんは日本でしたね!

時には寒さも良いですが、暖かい方が行動的になれて良いですよね!

先日俺の知人がブルゴスで偉業を成し遂げたので是非ともご案内したいです。

いなさんにもC子ちゃんがいらしたのですか(羨ましい)
Text連絡は取りあっていますが、大きな進展はありません。
妻帯者ですから、大きな進展があるのも問題ですがねぇ!

新情報!
新マハルコちゃん候補Rちゃん発見!
只今、急接近中!かなぁ?
  1. 2006/02/01(水) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いいなー

昨夜はRちゃんに猛アタック?

あーなんと私は健全な暮らしなんでしょう。


月末集金やら請求書でここの所忙しいのですが、
 そちらも当然〆、支払いなど有ると思いますが、
  日本のように忙しいのでしょうか?


む? Rちゃん?
 以前日本で働いていた事は無いですよね?
  1. 2006/02/01(水) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

健全ですよ!

ご存知の様に、フィリピンは給料日が月二回あるので
業務の人はは日本より忙しいです。

俺は毎日忙しい?かなぁ・・・
昨日も夜8時過ぎで仕事をして10時少し前に、治安維持の為に
バー街の夜回りをしていました。(12時帰宅)

Rちゃんは未だに日本に行く夢を見ている21歳の娘です。
  1. 2006/02/01(水) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ええなー

Aから始まってZまで。

イニシャルの頭文字
もう全て制覇ですか?

私はピナさんはJさんだけですからね。
それだけ真面目って事でしょう。
  1. 2006/02/01(水) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search