何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでいます。

寒い日本から戻って来たせいでしょうか?今日のマニラは暑いです。

以前,少し触れたと思いますが、現在,弊社には客先から
派遣頂いている、4人の日本人エンジニアが常駐しているのです。

彼らは非常に仕事熱心で朝7時から夜8時過ぎまで必死に働いていて
仕事中にブログを更新している俺とは大違い(爆)

流石に仕事熱心な彼らも週末となると、頭の片隅に「カラオケ」が
チラつき始めるようです。

今週末は行きつけのカラオケ2店が同じ日にバレンタインパーティーがあり
どちらに行くかで頭を痛めている様子。

俺は基本的に「○○パーティー」と言うのが嫌いなのです。

何故か?パーティーにはショーが付き物、ショー専用にダンサーなど
来る訳も無く、GRO達が交代でショーに出演するので、ショーの出演中は
1人になってしまうことが多いのです。

それと、お客の指名がダブル!同じGROを指名していることが多く
お店によっては先に指名したお客に優先権があり、後から指名したお客は
先客が帰るまでテンポラリーのGROで我慢しなくてはならないのです。

俺の様に同伴,アフターも無いお客は「店内が勝負」ですから
パーティー程嫌なときは無いのです。

でも,ショーのために数週間に渡り、閉店後練習をしている彼女達
お気に入りのお客さん、そうでもないお客さんに見てもらいたい一心で
頑張って練習して来たのかなぁ?等と考えると・・・うぅ~

何となく行ってあげたくなってしまう俺でした・・・
  1. 2006/02/10(金) 15:57:49|
  2. 遊び
  3. | コメント:4
<<ヤッパリ!かなぁ? | ホーム | 寒さにも負けず!>>

コメント

私もパーティはあまり好まないですねぇ。
一度なんてテーブルすらなくて隅っこにイスだけで
座らせられたりしましたんで^^
一生懸命練習した娘には申し訳ないですが最近は
チケットだけ買ってあげて、当日はいかないように
しています。
  1. 2006/02/10(金) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. keen #-
  4. [ 編集]

優しいのですね!

練習の成果を見せたい気持ちと、これだけの「上鴨」いや
「良いお客さんが居る」と同僚に見せたいのでしょうね!
>チケットだけ買ってあげて、当日はいかないようにしています。
俺はチケットも買ってあげません。
  1. 2006/02/10(金) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本でも○○パーテイの時って何かそわそわしているし、お客は多いだけに、ゆっくりいてもらいたいのにイナイということですからね~
  1. 2006/02/10(金) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

書入れ時!

パーティーに行く事を断って、その女性の反応を見ていると
ある程度の事が判ります。
  1. 2006/02/11(土) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

