何故だかフィリピン

辛い国です。

フィリピンの現状(大変さ)を伝えるニュース(パクリです。)

◆632市町で水道不備

地方水道事業庁(LWUA)は4日、全国1,500余りの市町のうち3分の1で
依然として上水道施設が完備されていないことを明らかにした。
少なくとも632市町で住民の半数近くが飲料水にアクセスできないという。

うぅ~21世紀の時代に飲料水が無い生活をしている市民がいる、
上水が無いと言う事は下水も無いでしょう、衛生状態は最悪でしょうなぁ!
日本程の衛生状態を整える必要は無いとは思うが、最低限は
整備して欲しいです。

◆6月のインフレ率、7.6%

中央銀行(BSP)は5日、国家統計局(NSO)による6月のインフレ率は7.6%
過去4カ月間の8.5%というオーバーペースが一段落したと発表した。

それにしても凄いインフレ率,外貨ベースで生活している人や,
観光旅行者には全く影響はないが一般市民はどうなるんだろか…

お~い、一応フィリピンのトップに居座り続けている
“小さなオバサン”何とか考えろよ!
  1. 2005/07/07(木) 01:36:50|
  2. フィリピン事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初海外出張から・・・ | ホーム | 変な日本人>>

コメント

何とかして貰いたいものですね。

8日はブラカンで鳥インフルエンザ(アヒル3羽)確認されたとか。

家禽の輸出を前面禁止しましたね。

彼の国に何か良いニュースは有るのでしょうか?

大統領が変っても???ですよね。
  1. 2005/07/09(土) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. Heaven #NSFXwJtc
  4. [ 編集]

インフレは止まらないみたいで大問題です。
特に交通費はとんでもない値上がりみたいで、先日奥さんと話していて驚きました。
  1. 2005/07/10(日) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/19-bf577f57

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search