何故だかフィリピン

再認識!

■男女5人の射殺体、道路脇で見つかる。

フィリピン人と見られる男女5人の射殺体が北ダバオで見つかった。
犯罪組織の抗争に巻き込まれた可能性が高いと見て調べを進めている
男性3人,女性2人身元は未だに判っていない。
いずれも手足を縛られた状態で道路脇に放置、現場から拳銃の薬きょうは
見つかっていないので、別の場所で射殺された後,遺棄されたもよう。

この手のニュースにもだいぶ慣れてきた俺(怖い事である)

日本に居た頃、生活圏内での犯罪があっただろうか?

フィリピンでは、生活圏内で殺人事件が4件、強盗,引ったくりは
数えきれないぐらい起きている。

幸いな事に、俺は一度も被害に遭った事が無いのです。
運が良いのだろうか?

改めて
「フィリピンは安全とは言い難い国です。」

危機管理能力が極端に低い日本人!注意したいと思います。
  1. 2006/02/11(土) 17:30:16|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:6
<<有る奴が出せば良いのか? | ホーム | ヤッパリ!かなぁ?>>

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
  1. 2006/02/11(土) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. MISA #-
  4. [ 編集]

知りませんでした。

MISAさん
お立ち寄り有難う御座います。
ランキング登録して無くても紹介されているのですかぁ?
早速検索してみます。
  1. 2006/02/11(土) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 とにかく死んだらお終いですからね。
気をつけてください、フィリピン在住の皆様!

  1. 2006/02/11(土) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ご心配有難う御座います。
変な事件などに巻き込まれたり,不注意で犬死はしないようにします。
  1. 2006/02/13(月) 09:39:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

簡単に

殺人が行われますよね。
殺人の刑期はどのくらいなんでしょうか?
まさか、保釈金で釈放なんて無いですよね。

Leoさんも気を付けて下さいよ。
日本人よりは犯罪に巻き込まれる可能性は低いかも知れませんが、

注意にするに越した事はありません。
  1. 2006/02/13(月) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

有りますよ!

殺人罪の刑期はわかりません。
その前に捕まらないと思います。
特に、日本人を殺した犯人が捕まったことは無いですから・・・

>日本人よりは・・・
未だ俺も日本人ですよ(笑)

>注意にするに越した事はありません。
仰るとおり!注意したいと思います。
  1. 2006/02/13(月) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search