何故だかフィリピン

俺の楽しみ

今,俺が最もフィリピンで楽しい事は、気の合った仲間と過ごす事,

アサワコと共通の趣味?時間を共有する事かなぁ?

一般的にフィリピンと言うと“カラオケ”“バー”となるが

俺は卒業!それも優秀な性績で(笑)

と言うより、今の彼女と結婚を考えた時点で自主退学した感じ
(アサワコが勝手に退学願いを出したのだが)

俺も男だから全然他の女に興味が無い訳では無いが
(どちらかと言うとパロパロです)

カラオケでの擬似恋愛やバーでの遣り取りがしている時間が有るのだったら

人生を共に歩いてくれる女性と少しでも一緒に時を過ごしたいと思うから

女は何時でも待ってくれている訳では無いから!

女だって待って居るだけ価値の有る男か如何か見ているしね!

“男は何時も真剣に生きよう”
  1. 2005/06/15(水) 11:41:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念! | ホーム | 何故だかブログ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/2-2b464ca0

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search