何故だかフィリピン

ドンドン増えろ!

毎日、何人位の人,日本人がマニラ空港に降り立つのだろうか?
仕事の人、マニラの夜を満喫に来る人、離れ離れになった恋人追い掛けて

中には、本当の純愛を貫き、相思相愛のカップルも居るんだろうなぁ~

俺は相思相愛とは言わないけれども、本当に彼女を追い掛けて来て
何とか愛を勝ち取った幸運な男(最終的には別れたが(苦笑))

たぶん今日の飛行機にも、本物の愛を育てるためにマニラ空港に
降り立つ人が居る事でしょう!

1人でも多くの人が、良い人と出会えて幸せになって貰いたいと願う
変な中年オヤジLeoです。




でも,本当は違うのです!
フィリピン女性と結婚は、想像をはるかに超えた厳しさが有るので
1人でも多く日本人男性が、同じ苦しみを味わって頂きたいのです。

ガンバレ純情オヤジ達!
  1. 2006/02/21(火) 18:52:11|
  2. 独り言
  3. | コメント:13
<<愛を贈りたいから・・・ | ホーム | 備えは?>>

コメント

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

がんばれがんばれ純情親父達!!
  
  1. 2006/02/21(火) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

苦笑!

新婚のtakaさんには失礼な内容でしたでしょうか?
  1. 2006/02/21(火) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なんか思いっきり共感できる記事なんですが^^

ぜひがんばってもらいましょう<純情おやじ様達
  1. 2006/02/21(火) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. keen #-
  4. [ 編集]

有難う御座います。

>なんか思いっきり共感できる記事なんですが^^
共感頂き嬉しいです!

フィリピン,マニラと言うととかく色眼鏡で見られるので
少しでも普通の人達が増えて頂ければ良いかなぁ?
で、純情オヤジ達です!(笑)

でも,俺が一番不純オヤジかも?(爆)
  1. 2006/02/21(火) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ロビソは真っ平御免の助です。
  1. 2006/02/21(火) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. ロビソ #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・・
Exploited・・・この言葉が好きです(爆
  1. 2006/02/21(火) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #-
  4. [ 編集]

しかし、言葉も出来ずに、海外旅行の経験も無くよく渡比の勇気がわきますよね~。
それでいて、意外と危険な目にあっていない。
やっぱお金が有れば意外と安全なのかな?
でもトコトン追いかけて、凹が臭かったら、最悪ですよね(爆)
  1. 2006/02/21(火) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #-
  4. [ 編集]

 難しいですね。書き込みって。
全然失礼じゃないですよ~
すごく共感してます。

日々、たくさんの日本人がおりたつフィリピン。
その目的はいろいろ。
でも、
>たぶん今日の飛行機にも、本物の愛を育てるためにマニラ空港に 降り立つ人が居る事でしょう!

こういう、純情親父に幸あらんことをお祈りしてます!





  1. 2006/02/21(火) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

純情オヤジに乾杯!

ロビソさん
貴方は色恋云々は無いですが俺から見たら
純情オヤジ大賞候補の1人ですが(笑)

大魔王さん
>でもトコトン追いかけて、凹が臭かったら、最悪ですよね(爆)
昔に口説いて口説き倒した女がそうでした・・・(涙)

takaさん
貴方も純情オヤジの1人ですよねぇ!

マニラの夜を満喫されに来るオヤジでも、純情オヤジでも良いのです。
唯,変な痛いオヤジ(大魔王さん、使わせて頂きます)が嫌いなだけです。
  1. 2006/02/21(火) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

はい!

自分も、40過ぎて初めての海外旅行で、ひとりでフィリピンの空港に降り立ちました♪

マニラではなく、マクタンでしたけど・・・。
  1. 2006/02/22(水) 01:49:04 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

お仲間でしたか!

tagoさんもヤッパリ!純情オヤジでしたかぁ~
  1. 2006/02/22(水) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私も…

2月21日、JL741でマニラに降り立った いなです。

自称 純情親父ですが、人曰く不純の最先端
だそうです。

渡比目的は…というよりは休日を潰した、たった3日間の日本出張でした。

今回唯一の希望であった某国のスチュワーデスさんは…行き帰りとも前回より見劣りしてました。

帰国早々、仕事の疲れを空港近くの某所で癒してしまいました。(やっぱ不純だ)

それでは会合を再計画しましょう。

  1. 2006/02/22(水) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

うぉ~

いなさん
お帰りなさい!楽しみしていた某国のスチュワーデスさんは
駄目でしたかぁ~

今回の独身生活で再認識いたしました!
「楽しみ,出会いは不意に訪れる」です(爆)

>それでは会合を再計画しましょう。
了解です!
  1. 2006/02/22(水) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search