何故だかフィリピン

失礼だろ!(怒)

チョッと前に、近くのモールに携帯用プリペイドカードを

買いに言ったのですが、兎に角失礼な女3人(怒)

店先で用も無いのに話し込み、他のお客の迷惑も考えずに

場所を占領している馬鹿娘3人・・・

少し遠慮がちに「スイマセン空けて下さい」とカウンターに近付く俺を

ジ~と見詰める?睨むよな目で見る一人の娘・・・

携帯のカードを買い、支払いする俺を見ながら「日本人だよ!」と

日本語で仲間の2人に教える馬鹿娘!元ジャパ逝きだぁ~

「あんた日本人?」と話し掛けてくるもう1人馬鹿娘!

人に物を尋ねる時にはもう少し言い様が有るだろうがぁ~

それも変な日本語で聞いてきやがって!

如何も「元ジャパ逝き」は変な女が多いなぁ~
  1. 2006/03/07(火) 16:49:57|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:4
<<Macho | ホーム | そこは外国でした。>>

コメント

そうですね

そういう女性が今、マニラにあふれているとか。
日本に働きに来たくてもこれない。

ラグーナに住む、メールでやり取りをしている子も嘆いておりました。

それにしてもLeoさんは女性と直ぐ仲良くなれてうらやましい限りです。
その後、何処に行かれたのですか?
  1. 2006/03/07(火) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

こんな扱い?態度を取られてしまう日本人にも責任は有ると思うのです。
フィリピン女性を見ると、でれ~と鼻の下を伸ばすアホな日本人が多くいるから
少々失礼な態度を取っても「ダイジョウブ!」と思ってしまうのでしょう!

俺は女好きなんですが苦手なんですよ!(笑)

>その後、何処に行かれたのですか?
3時の休憩を利用して行ったので、仕事に戻りましたよ!
  1. 2006/03/07(火) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ハイ、毎度のアホ女ですね。

日本語で「ごらぁ!」と怒ってあげてください(笑)。
  1. 2006/03/08(水) 07:44:52 |
  2. URL |
  3. Jollibee #-
  4. [ 編集]

意外と・・・

Jollibeeさん
俺は意外と気が小さいので怒れないのです。(笑)
  1. 2006/03/08(水) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search