何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変なのが多いなぁ~

これも日本側のフィリピンパブが壊滅状態だからですかねぇ~

自称「フィリピン通」「ベテランさん」が増殖しているようです。

「この国を知っている・・・」本当ですか?

数回,数十回の渡比で簡単にこの国が判るのだろうか?

日本に生まれ育った俺達が、日本の隅から隅まで知っているか?

知って居る訳無い!

人夫々、生活圏内と言う狭い部分しか知らないのです。

数年間に何十回渡比しようが、貴方が目的としてる物の回りが

少し見えているだけです!

盲人が像の尻尾を掴み「何だ像て、痩せていて小さい!」と言って

居るのと同じです。

大きく構え、色々意見,情報を得て、自分なりに分析して答えを見つける

このスタンスが大切だと思うね!

サイトやブログで自分の意見,経験と少し違うからと言って

「逆切れするアホな日本人」お前ら見たいのが此処に出入りするから

「日本人は可笑しい!」と言われるのだ!

おかしな日本人代表:Leoの大きな独り言!
  1. 2006/03/09(木) 17:45:23|
  2. 日本人
  3. | コメント:7
<<不思議な行動 | ホーム | モテモテ男M氏>>

コメント

危ないフィリピンって怖~い(爆)
  1. 2006/03/09(木) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. Bengal #iXk/dGWk
  4. [ 編集]

あとローカルナイズされてるからと
ほざいてるのも、はたから見ると
滑稽ですw
  1. 2006/03/09(木) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. Bengal #iXk/dGWk
  4. [ 編集]

ハイ、こちらもアホな日本人ですね(笑)。

「ごらぁ!」と怒ってあげてください。

先日と同じコメントで恐縮です(爆)。
  1. 2006/03/09(木) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. Jollibee #-
  4. [ 編集]

Bengalさん
フィリピンで作業着姿でいると拉致されますから・・・
本当に怖いです(爆)

>あとローカルナイズされてるからと
チョッと前に流行したような気がしますが・・・
気のせいかしら・・・(爆)

Jollibeeさん
>「ごらぁ!」と怒ってあげてください。
怒っても聞かない馬鹿が増えているのです!

>先日と同じコメントで恐縮です(爆)。
いえいえコメント頂けるで十分ですが
ブログの更新をもう少しマメにお願い致します(笑)
  1. 2006/03/09(木) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

可笑しな日本人明日マニラへ戻らせていただきます。
  1. 2006/03/09(木) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ロビソ #-
  4. [ 編集]

爆♪

来週は、大きい人と面白い人が渡比しますので、宜しくお願い致します。

何か、訳わからんうちに、小さい土地をレイテに買うはずだったのに土地付き中古住宅を買うはめになってしまいました。

でも、これは、私達のローカルな流れの中での決断です。

1人1人、ケースバイケース、状況は違うものです。

今日のコメントは、流石はと想いました。

ではでは。
  1. 2006/03/10(金) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

どうもです!

ロビソさん
いよいよ帰国ですか!
「ロビソが居ない生活なんて・・・」と嘆いている女性多数居ますので(笑)

tagさん
>大きい人と面白い人が渡比しますので・・・
あらぁ~誰だろう?お待ちしてます。

>1人1人、ケースバイケース、状況は違うものです。
ですよね!感じ方は人夫々違う訳ですからねぇ~
  1. 2006/03/10(金) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

