何故だかフィリピン

彼にも悩みが・・・

仕事が忙しく追い込まれている俺です。
久し振りに逃げ出したい気分です・・・(涙)

俺の親しい友人M氏
何故か女に持てる彼にも、女性関係で悩みが有るのです。

ロウソクのHちゃん「彼女にして下さい」のLちゃん
それ以外に俺が知っているだけで3名の女性がM氏にアプローチしています
(本当にこいつは嫌味な奴です!)

さて、彼の悩みは、この女性達以外に好きな女性がいて、その彼女を
如何したら振り向かせる事が出来るかなのです。

もてもて男M氏が、好意を寄せる女性の名前はCちゃん
何故か俺のC子ちゃんと同じ名前で、聞いた瞬間、ドキッとしましたが
別人でした!
そりゃ,Mと張り合った絶対に負けますから・・・

Cちゃんに先日お会いして来たのですが、本当に可愛い子で
俺のC子ちゃんよりも可愛いので俺も思わず顔が赤らんでしまいました。

M氏の話などに因ると、大いに脈ありだし、直接Cちゃんと話しても
M氏に非常に良い印象を持っていて「惚れている」と思える発言や
態度が読み取れるのですが、何故かMは「不安なんです」と弱気

不安要素として、一月ぐらい前に「新しい彼氏が出来た」と
告白されたと言うのです。
(Mと出会って直ぐにCちゃんは彼氏と別れたそうです。)

しかし,Textのやり取りを見せて貰うと、どうしてもCちゃんに彼氏が
居るようには、俺には思えないのです。

俺の少ない経験からの判断では、CちゃんがM氏を100%
信用し切れて居ないので、試しているのでは無いかと思うのです。

Cちゃんに直接会った時に、新しい彼氏に関して何気なく聞いたら
彼氏候補程度のようで、彼女もそれなりに考えている様ですが
何となく違和感を感じたのです。

先日、誕生日を迎えたCちゃんはとても丁寧な英語でM氏を招待しているし
何かとM氏の事を心配?思わせ振りなTextを送ってくるのです。

男の真意を計るのに、思わせ振りな態度を取った女性を知っている
又,その様な女性と付き合った事が有る人が居たら意見を聞かせて下さい

フィリピン女性は、男性から猛烈にアタックされる事を好みので
俺の判断は「CちゃんはMに惚れている」なんですがねぇ!?

友人としてM氏を応援していますが、男としては・・・うぅ~・・・
嫉妬の塊になっています。(爆)
  1. 2006/03/22(水) 14:24:35|
  2. 俺の****
  3. | コメント:3
<<自分の世界 | ホーム | イメージ>>

コメント

ジゴロの私にお任せを…

名称改め『フィリピンジゴロの会』の会合を開きましょう(笑)

でも…あえなく撃沈かな?

所詮、儚い中年親父の夢ですからね。
  1. 2006/03/22(水) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

どうも何時も嫉妬させちゃってスミマセン。本名がMのロビソ(そ)です。
  1. 2006/03/22(水) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. ロビソ #-
  4. [ 編集]

いなさん
>所詮、儚い中年親父の夢ですからね。
2人で慰め合いましょうか・・・
負け犬Leoです(号泣)

ロビソさん
>どうも何時も嫉妬させちゃってスミマセン・・・
使い古しで結構ですので、負け犬Leoに下さい(号泣)
  1. 2006/03/22(水) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search