何故だかフィリピン

俺の将来か・・・(爆)

この所急増中の痛い初老オヤジ!

何処から如何見ても70代を過ぎている初老オヤジ軍団は兎に角元気!

自分の孫娘より若いハデハデなお姉さんに手を引かれ、デパートの

ブランド物コーナーを連れまわされ、キャッシャーで腹巻から

大金を出して支払いを済ませる!渋すぎです!

ハデハデなお姉さんはその時だけは体の密着度はあげて頬に軽くキス!

初老オヤジの嬉しいそうな顔!

人様のことですからとやかくは言いたくないが、彼らは本当に解って

居るのだろうか?

有るレストランで偶々隣の席に居た初老オヤジ4人の会話が耳に

入ったのですが、彼らは完全にのぼせ上がっていましたねぇ~

「俺のマハルコがさぁ~」これですから・・・

全財産を貢いで満足して旅立たれる覚悟が有るのなら良いのですが

彼らの会話の中には「結婚」の二文字を意識しているので驚きました!

「愛はどの様な障害も乗り越えられる!」俺のそう信じたいが

現実は厳しいからねぇ~

誰とどの様な遊びをしようが構わないが、人様(身内を含めて)に

迷惑を掛けないようにお願い致します。
  1. 2006/04/17(月) 19:52:20|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<フィリピン人に成れるかも? | ホーム | ノンビリをダラダラ書いてみました!>>

コメント

70過ぎなら

70過ぎてたら初老どころではないような………

でも、まさか自分がハンサムなためとかで若い子が相手してくれてるとは思ってはいないんじゃないでしょうか。

経済的な面を期待する女の子が接近してきていて、そのなぜかの理由を分かっての上で「結婚」とか言い出すならいいのかも。

他人に迷惑掛けなければ。


たぶん金目当てであったとしても、若い子が相手してくれるってのはその年代になったらうれしいことなんじゃないかと。(爆)


オレはまだ70前ですけどね。いやほんとに。

  1. 2006/04/17(月) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #-
  4. [ 編集]

どうもです。

Tsismosoさん
>でも、まさか自分がハンサムなためとかで・・・
結構勘違いしているオヤジが多いようです!
だから「痛い」をあえて付けているのです(笑)
>経済的な面を期待する女の子が接近してきていて・・・
俺もこれならOKだと思いますが「男の魅力に惹かれて・・・」と
思い込む日本人が大半を占めて居るのではないでしょうか?
>オレはまだ70前ですけどね。いやほんとに。
未だお若いのですね!俺は目の前です(爆)
  1. 2006/04/18(火) 09:25:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

何とかとどまってます。

>誰とどの様な遊びをしようが構わないが、人様(身内を含めて)に

>迷惑を掛けないようにお願い致します。
2006

Leoさんはじめ色々な方の色々な意見を参考にさせて頂いて、なんとか
痛くならないですんでます。ε=( ̄。 ̄;)

さあ今日も楽しく遊ぼう!(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2006/04/18(火) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

生きていましたか(笑)

Samiyさん
ネット環境の整った地域で活躍しているようですね(笑)
貴殿の師匠Kuyaからメールが届いて居ました!
「同行できないのが残念です」と・・・
余り無茶しないで下さいね!Kuyaも心配していましたので(笑)
  1. 2006/04/18(火) 09:48:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いんぎっなまん

私もお姉ちゃんにチヤホヤされたいです(笑)
例え全財産を失っても・・・
もはや失ってますが(爆)
  1. 2006/04/18(火) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. Ramon #JalddpaA
  4. [ 編集]

Ramonさん
>私もお姉ちゃんにチヤホヤされたいです(笑)
若いお姉ちゃんにチヤホヤされると「お仕事」と
解っていても嬉しいですよね!
>例え全財産を失っても・・・
俺は人生を失っています!(爆)
  1. 2006/04/18(火) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本人の

平均寿命はますます伸びますね。
今は8十何歳でしたっけ。

Leoさんまだまだですよ。
 私たちは。

これから、これから。
  1. 2006/04/18(火) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

何だか昨日からブログへのアクセスが非常に難しくなっていますね!
>Leoさんまだまだですよ。
> 私たちは。
勿論ですよ!
その年代,年代で楽しみ方が有るので、何時でも楽しめるよう
心身を鍛えたと思います。
  1. 2006/04/19(水) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

自分しだい。

某競技スポーツのマスターズ。

日本のおじいちゃん、おばあちゃん、頑張ってますよー。

80代や中には90代の人も。
普段歩いている時はヨチヨチ歩きなのに、
 競技になるとシャキッと。

私も去年のクリスマスに怪我をしていような、
 結構きついスポーツなんですけどね。

それを見ていると「私もこれからだ」
 と、思えちゃいます。
  1. 2006/04/24(月) 18:55:18 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

今年の俺は逝きますよ!

80歳で3Pが出来るようにガンバリマス!(爆)
  1. 2006/04/24(月) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search