何故だかフィリピン

視野が狭い

最近,自称“フィリピン評論家”をフィリピン関連サイトで
見掛けるのだが、一体彼らは何者?何様なんだろうか?

何十回渡比して、何十人,何百人の女性と付き合った、買ったかは
知らないが所詮それはフィリピン,フィリピン人の一部にしか
過ぎない事を知らないのだろうか?

フィリピン人と言う民族的な傾向があるのは否定しないが、
海外で稼ぎの女性,外国人相手に夜の世界に生きている女性達は
似たような境遇で育っているので比較的似たような考えの持ち主で
有ると俺からは見える(当然全て同じでは無い)

そこで得た情報,知識を基にフィリピンを“熱く語る”連中が居るのは
実に面白い?時として馬鹿では無いかと思うことがある。

特に面白いのが元業界関係者の人達、確かに彼らは“タレント達”と
限定したら良く知っているのは間違いないが、それをスタンダードとして
フィリピンを測るのは少々乱暴だ

もっと視野を広げて多方面からフィリピンを見る事を勧めたいですなぁ~
  1. 2005/07/31(日) 09:02:51|
  2. 日本人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早いですね! | ホーム | バー>>

コメント

hiromat san

初コメント有難う御座います。

>We need to know…
ここですよ!常に前に進む!全てに関してこれを忘れると
痛いオヤジ!人に成ってしまうと思います。
  1. 2008/11/02(日) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/29-8baecfe7

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search