何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じだけど違うのです。

「何故だかフィリピン」は正しく俺,Leoのブログで、
俺が感じた事,体験した事を基に日々書いているのです。

コメントを残していただける人、一度覗いただけで二度と来ない人など
様々だと思います。

時々「手厳しい」「辛口」などご意見を頂いたり
時には「フィリピン(人)の悪口を書いて楽しんでるの?」何てねぇ!

「辛口コメント」「厳しい批判」全てOKです!
ドンドンコメントして下さい!

唯,俺が言いたいのは「これは俺の基準で感じた事を正直に書いている」
これなのです。

人は夫々、置かれている環境,立場の違いがあり、同じ様な出来事,
問題が有っても環境,立場の違いで感じ方が違うと思うのです。

「何故だかフィリピン」は、今現在の俺の置かれている環境,立場で
感じた事を正直に書いているブログですので、気分を悪くされる方
全く違った意見の方は多いとは思いますが、これからも俺は同じ視点で
このブログを書いて行きます。

これからもヨロシクで~す。
  1. 2006/06/07(水) 14:04:03|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<警告! | ホーム | 慣れたつもりが・・・>>

コメント

こちらこそよろしくです。

ぜひ、おごらさせてください。
サンミゲル2本!
  1. 2006/06/07(水) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

はい!楽しみにしています。
指名料がサービスさせて頂きます(笑
  1. 2006/06/07(水) 15:03:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

LEOさんのブログですものね。

>俺が感じた事,体験した事を基に日々書いているのです。

そうですね。

LEOさんのブログですものね。

最近、仕事がらみのブログを実名で始めたのですが、色々気にしすぎて何も書けなくなってしまった自分が情けないです。

これからも、ガンガンいっちゃって下さいね!!
  1. 2006/06/07(水) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

tagoさん

おはよう御座います。
ブログを始められたのですか、差し支えなければURL教えて下さい。
>これからも、ガンガンいっちゃって下さいね!!
ガンバリマス!
  1. 2006/06/08(木) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 13:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がんがん逝っちゃってください!

本音トークお願いしますよ!

夜のことも、包み隠さずね。。。
  1. 2006/06/08(木) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #0Don2Mx.
  4. [ 編集]

いつも読ませて頂いています。へ~とかなるほどね~とか感心しながらコメントしないでごめんなさい。

読者の多いLeoさんのここと違って、私のは悪口(だけじゃないつもりなんだけどそうは取られないらしい)系かつ自己満のオナニー系ブログですが、私が思うこと感じたことを書いてるという一点だけは同じかな。

これからも楽しみにしています。
  1. 2006/06/09(金) 08:18:31 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #h.YtVfso
  4. [ 編集]

有難うです。

OldNick1さん
>夜のことも、包み隠さずね。。。
大体寝ていますね!(爆

Tsismosoさん
>読者の多いLeoさんの・・・
如何なんですかねぇ~俺のブログも偏見の塊だから・・・(笑
俺はTsismosoさんのブログは好きですよ!
俺もコメントを残さないが日に数回覗きに行っていますし
俺の知らない部分を良くご存知なので勉強させてもらっています。

最近,フィリピン,フィリピン人の悪口?も言い尽くした感があり
少々「ネタ切れ」だなぁ~と悩んでいます。(笑
が・・・頑張りたいと思いますので、見捨てないでねぇ!
  1. 2006/06/09(金) 09:25:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございます

うう、ありがとうございます。

しかしマニラにいらっしゃるLeoさんがうらやましいです。お店のおねーちゃんでなくとも、若いピチピチした子がいつも周りにいるんですもんねえ。

私の周りなんかそんなの滅多にいません。(泣)

その身の周りの連中の話のネタはまだまだあるので、今後も小出しで書いて行こうと思っています。

こちらこそ、見捨てないでくださ~い。
  1. 2006/06/09(金) 11:40:48 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #h.YtVfso
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

ご丁寧有難う御座います。
微笑・・・うらやましでしょ~
俺の周りには、若くてピチピチした娘は居ません!
お店に行きLDを振舞うから相手にしてもらっているだけですよ!
貧乏臭い「中年オヤジ」を相手にするような奇特な
若い娘は地球上には居ませんよ!(笑
  1. 2006/06/09(金) 13:02:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

