何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無知?

今日もお約束通り?少し強い雨が降ったマカティ,雨季らしいです。

ご存知の通り俺のブロブも無事1年経ち「これから核心を突いた!」と

行きたい所ですが「意外とフィリピンを知らない!」事に気付きました。

長く此方で生活していますが、生活の基本が「家⇔会社」これなんです(涙

生活上に必要な手続き、公共料金の支払いや家賃の支払いなどは全て

会社の業務担当者にお願いして、業務途中,ついでに処理してもらう…

何か問題が起きても、内容を説明して業務部の人に動いてもらう…

唯一俺自身で解決するとしたら・・・女性問題だけでしょうか?(爆

この程度の男のブログですので、注意して読んで下さいね!(笑


最近,ネタ切れ?平凡な生活を送っているLeoです。(涙
  1. 2006/06/13(火) 18:38:03|
  2. 生活
  3. | コメント:5
<<俺にも送って下さい! | ホーム | お陰様で・・・>>

コメント

祝!1周年

おめでとうございます。
早いものですね、あっと言うまに1年。
と、言うことは私たちも又、1歳年取ったと言うことですね。

ねた切れですか?
新しい所の開拓とか同でしょう?
たとえば、angelesとか。
  1. 2006/06/14(水) 09:16:42 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

有難う御座います。
本当に時が過ぎるのは早ですよ!
新規開拓・・・勿論視野に入れています(笑
angelesですか・・・先日,友人の結婚式で行ったので
街並みえを見て来ました。悪くはないです。
  1. 2006/06/14(水) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アンヘレス

>街並みえを見て来ました。悪くはないです。

そりは夜のフィールズでしょうか?
  1. 2006/06/14(水) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

祝1周年♪

ねたぎれ対策~マジメな比国旅行でもいかがですか~?

レイテにご招待しますよ^^

でも、年に数回しか行かないのでタイミングが問題ですね(笑)

ボートで小島に渡ってサンミ飲みながら、誰もいない綺麗な海でプカプカ♪気持ちいいですよ~♪

もうすぐ(仲間の)ボホール出張所も完成予定ですので、ご期待あれ。
  1. 2006/06/14(水) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

情け無いですが・・・

Samiyさん
>そりは夜のフィールズでしょうか?
友人の車に同乗させて頂き、彼の後を付いて行っただけなので
何処に行ったか判らないのです・・・「痛いオヤジ」と同じ状態

tagoさん
レイテですかぁ~想像が付かないほど綺麗なんでしょうね!
ボホールに出張所?楽しみにしています。
  1. 2006/06/14(水) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

