何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫でしょうか?

週末になり元気が出てきたLeoです(笑

前々からフィリピンの教育レベルに大きな疑問があるのは俺だけでは
無いと思うにですが、先日のニュースでクリアーになりました!

数学と科学の分野で
世界最低水準にランクされたフィリピン
基礎教育改善の為に世界銀行は2億ドルの融資を承認した。

「誇り高き民」のフィリピン人はこの様な評価を受けて
どの様に感じて居るのだろうか?

ニュース自体知らないだろうね!

少なくとも政府関係者は知って居る筈、こんな時こそ声を大にして
国民に呼びかけるべきでしょう!

でも,誰もしない…何故?…しても無駄だから?…

融資されても、本来の目的に使われない?使うつもりが無いから?

うぅ~~!

教育レベルが低いと世界的に認識され、労働賃金が高く、非効率的!
これでは本当に将来が無くなります。
  1. 2006/06/23(金) 14:34:10|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:5
<<アクセス解析・・・地域別 | ホーム | 上げれば良いのですか?>>

コメント

日本人が居る限り、ピーナの将来は無敵です(爆&涙)!
  1. 2006/06/23(金) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #-
  4. [ 編集]

そんな素敵なフィリピンに乾杯!(笑)
  1. 2006/06/24(土) 02:11:25 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

おはようです

大魔王様
まともな日本人が気分を害されるので「痛いオヤヂが居る限り」と
言い換えさせて頂きます。
「痛いオヤヂの会理事長Leo」です(爆

ロビソ(そ)さん
では,木馬で乾杯いたしましょう!
  1. 2006/06/24(土) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いそがしー。

ずっと現場で工事なもので。

分った。
世界最低水準にランクされたフィリピン 。
私と同じ。
だから、波長が合うんだ。
なるほど~。


来月、行きまっせー。
  1. 2006/06/24(土) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

お久し振りです。
お仕事が忙しいようですね!
来月の休暇取得の為に追い込みと言う所でしょうか?
本当に自分の事は判らないものですねぇ~
ぶーちゃんのコメントで初めて気が付きました!
俺も世界最低水準の人間だと・・・波長が合い過ぎ(爆
>来月、行きまっせー。
ヤッパリ食事は「ちゃんこ」ですかねぇ~?(笑
  1. 2006/06/24(土) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

