何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイマセンが・・・

アイスコーヒーが好きでタバコも吸う俺は、スタバに行っても

エアコンが効いた店内でコーヒーを飲む事が殆ど無く

暑くとも店外に設置されているテーブルでコーヒーを楽しむのですが

如何しても納得できない事があるのです。

店外のテーブルが公園のベンチ状態になって居るのです。

スタバのお客ではなく他ファーストフード店で購入した食べ物や飲み物を

スタバが設置したテーブルに広げ食べているのです!

未だ何か食べている人は良いのですが、何をする訳でも無いような人が

テーブルを我が物顔で占拠しているのです。

俺はコーヒーを楽しみながら気分転換を図るため行っているお客です。

本来のお客が不法占拠者に遠慮がちに相席をお願いしなくては

ならないのでしょうか…

結構フィリピン人て図々しい所がありますよねぇ~
  1. 2006/06/29(木) 19:13:03|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:14
<<これも一つのフィリピンです。 | ホーム | 無理でしょうね!>>

コメント

私もヘビースモーカーですが、流しのタクシー内で吸えないのが一番つらいです。
  1. 2006/06/29(木) 20:47:30 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

Ramonさん

愛煙家は辛い時代になりましたね!
  1. 2006/06/30(金) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

スタバのガードマンに客じゃないのをどかさせれば如何? 彼らの仕事ですから。
  1. 2006/06/30(金) 11:44:36 |
  2. URL |
  3. Kentaro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

禁煙

この際禁煙をお勧めします。

4時間のフライトも苦にならないですよ~(o^ー')b

ちなみにakoの禁煙は今日現在で1年9ヶ月と18日

一日60本吸ってましたので一箱¥270として

約¥530,000倹約出来ました。

いや正確に言うとそのほとんどは 「モミモノイイデスカ?」

に代わっただけのような気がしますが(大爆)
  1. 2006/06/30(金) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

こんちわ。
Leoさん、最近は「オヤジの小言ブログ」まっしぐらですねぇ(爆)

精神衛生上よくないですよ。
深呼吸、深呼吸(笑)
  1. 2006/06/30(金) 12:24:32 |
  2. URL |
  3. jet #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

苦笑・・・

Kentaroさん
お久し振りです。
以前ガードマンに言って「不法占拠者」の追っ払いをしたのですが
「不法占拠者」に「睨まれ」気弱な俺はそれ以降、小さくなってコーヒーを
飲んでいるのです。

Samiyさん
「禁煙」判りました!
貴殿がPPを卒業できたら俺も挑戦してみましょう!(笑

jetさん
何時も鋭いコメント有難う御座います。
  1. 2006/06/30(金) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 スタバって店内禁煙なんだ~?
 とタバコ吸わない私のとぼけた感想でした(^-^)
  1. 2006/06/30(金) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

ボケて頂き有難う御座いました・・・(笑
  1. 2006/06/30(金) 13:29:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ご希望なら席をP50でお譲りしますよ。
何も注文しないで席を占領しているのはロビソ(そ)の手下ですから。
新しいビジネスです!
  1. 2006/06/30(金) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

>新しいビジネスです!
流石!ロビソ(そ)さん、目の付け所良いですね!(笑
>ご希望なら席をP50でお譲りしますよ。
20ペソ位になりませんか?
  1. 2006/06/30(金) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あ~!LeoさんならP20でOKですよ。
  1. 2006/06/30(金) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

有難う御座います。
持つべきものは「良き友」ですね・・・
  1. 2006/07/01(土) 10:31:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おはようございます。
月末の支払い地獄から脱出・・・一時だけw

アコのサイフはマラミグって、、、
フィリピン人には通用しませんです。
羨ましいだって、毎日暑いから(爆

先日、SMからの帰りタクシーで一服
ドライバーからダメだって、、、
これからはSMにも2500ペソの
メルセデスで行くかなぁ・・・(嘘爆)

ロビン(そ)さん、アコにも20ペソに割引を
お願いします。

  1. 2006/07/01(土) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

hyakuさん

>先日、SMからの帰りタクシーで一服
あれ?貴殿もスモーカーでしたっけ?
  1. 2006/07/01(土) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

