何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピン人にモテル顔

今日のタイトルもサーチワードからなんですが
「フィリピン人にモテル顔」とはどんな顔?あるのでしょうか?

確かに国によって好まれる顔と言うのは違いが有るとは思いますよ!

例えば欧米系の男性が連れて歩いているフィリピン女性は俺の目から
見ると「えぇ~マジですかぁ~?」と聞きたくなる様な場合が多い

日本人の痛いオヤジの方が俺好みの女性を連れて歩いている事が多い

このワードで検索された方は99%の確立で男(痛い人?)でしょうから
フィリピン女性にモテル顔なんでしょうが、どの様な立場の女性から
モテて見たいのでしょうかねぇ~?

カラオケ?バー?等に勤めている女性からモテたいのであれば
俺は断言いたします!「男は顔ではありません!」

        「オカネで~す」(爆
  1. 2006/07/15(土) 10:49:31|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<祭日でした・・・ | ホーム | 告白致します。>>

コメント

「それは俺みたいな顔だ!」とか言える人もいるんでしょうねえ………


ブラッド・ピットかっこいい~!とかって子が多数いるだろうことは間違いないと思いますけど、欧米のセレブはこの際除外して……

しかしやはり「芸能人の誰それ風の顔」てのが分かりやすいかも。


てことで織田裕二にとりあえず1票。渡比歴もあるし。(関係ないすね)

でもただピノイっぽいだけ?

  1. 2006/07/15(土) 12:01:19 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #h.YtVfso
  4. [ 編集]

>「オカネで~す」(爆

落としどころかやっぱこれですね(笑

>例えば欧米系の男性が連れて歩いているフィリピン女性は俺の目から
>見ると「えぇ~マジですかぁ~?」と聞きたくなる様な場合が多い

同意しますw・・・で前にピーナちゃんと話した時に
はっきりとブ○と言うと語弊があるので
このような場合はAmerican Beautyと呼びましょうとなりました(爆)
  1. 2006/07/15(土) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. Bengal #dlPS6UUY
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

織田裕二はフィリピンに仕事で来たのでしょうか?
此方の俳優で織田裕二風の人もいるのでモテルかもねぇ~
玉置浩二が此方のカラオケでモテモテだった話は聞いた事有ります。
お店でギター弾きながら歌ったらしいですけどね・・・
  1. 2006/07/15(土) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Bengalさん

ヤッパリ金でしょう!だって知り合う場所が場所だよ!
彼女達にしてみればそこは「戦場」ですよ!(笑
>American Beauty・・・
これ、頂き!使わせて頂きます(笑
  1. 2006/07/15(土) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

織田裕二が出た「聞け、わだつみの声」はパラワンで撮影、です。

ロケで滞在中、

(自己規制)

  1. 2006/07/15(土) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #h.YtVfso
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

パラワンてとっても綺麗な所らしいですね・・・
(未だ行った事が無い)
>(自己規制)
解除願います(笑
  1. 2006/07/15(土) 13:58:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>「オカネで~す」(爆
>American Beauty
>(自己規制)

本日のMEMOキーワードですねぇ~(笑)
  1. 2006/07/15(土) 14:21:53 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

皆さん面白い方ばかりですよね!(笑
  1. 2006/07/15(土) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

え~!!
ココロだと思ってましたよ!!
  1. 2006/07/16(日) 06:58:01 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #3DpfYUu6
  4. [ 編集]

どちらがラッキー?

昔、日本のPPで暴れまくってた頃のハナシ。

「彼女が出来た」と言うと、「ラッキーね」
と、Pナちゃんから言われてました。

私的には、俺に選ばれて、彼女の方がラッキー
だと思ってましたが、今考えると頷けます(笑)

俺って、Pナにモテナイ顔だったんだ!(爆)
  1. 2006/07/16(日) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. jhun #-
  4. [ 編集]

おぉ、オカネですかぁ~
アコの彼女は変わっていると思って
いたがノーマルじゃない
マニアックだったんだなぁ・・・
オカネって言わないから~

「アコ、ハズカシイ・・・」
決まってオカニナイ~と続きます(爆)
  1. 2006/07/16(日) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

Good Morningです。

大魔王様
>ココロだと思ってましたよ!!
「ココロイタイ」は「オカネナイ」だから「ココロイタイ」なのです。(笑

Jhunさん
>俺って、Pナにモテナイ顔だったんだ!(爆)
俺と同じですね!(爆

hyakuさん
>決まってオカニナイ~と続きます(爆)
何処も変らないのですね!(笑
  1. 2006/07/17(月) 09:17:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おはようございますm(_ _)m


東京地方は、連休最終日!曇り空で比較的、過ごしやすいです。

華僑に彼女を紹介したのですが。。。彼らに言い伝えがあるそうです。。。

「若いうちは女房を貰うものだが、40超えたら女房
は買うもの」だそうです!

フィリピン華僑も言ってました。。。

「飲み屋の若い娘が何を言おうが、絶対に信じない!買って遊んでそれまでだ!」

華僑に「痛い親父」は少ないようです。。。

若い娘に言われたことはありませんが。。。

なぜか、バクラとエアポートのポリスには

「日本人?ポギナ~」と言われます。。。

なんで???
  1. 2006/07/17(月) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #0Don2Mx.
  4. [ 編集]

OldNick1さん

俺は華僑の事は知らないが何と無く「彼ららしい考え方」と感じますね!
若い女=装飾品、地位と権力を示す一つのアイテムに考えて居る様な・・・
バクラだろうとポリスだろうと言われるだけ良いですよ!
俺なんか誰も言ってくれない、相手にしてくれません(涙
  1. 2006/07/17(月) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

わたしも

今回出会った色々な方にお聞きしたんですけど、
案の定、年寄り、デブ、はげはかっこ悪いから嫌だと言っておりました。

これからピリピンに行こうと思っているあなた。
いっぱいお金持って行ってくださいね。
ここは外貨によって支えられている国なんですから。
  1. 2006/07/24(月) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん・1

今回は色んな体験をされたようですね(笑
  1. 2006/07/24(月) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

