何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちは判るが・・・

【失恋男が発砲で憂さ晴らし】

マラボン市在住の男性23歳が、失恋した腹いせに通行人に殴りかかろうと
したが通行人に無視されると、携帯していた拳銃を取り出して
数回にわたり威嚇発砲した疑い(まにら新聞より)

無茶するねぇ~腹いせに通行人に殴りかかろうとした時点で凄いが
「携帯していた拳銃」を取り出して威嚇とは言え発砲するとは…

俺達日本人にとって「拳銃」はかなり遠い存在ですが、ここではかなり
身近な物なんですよ!

基本的には、フィリピンも銃器の所持は許可制なのですが
この男は許可を受けていない拳銃を所持,携帯していたのです。

許可書など無くても簡単に銃器が入手で来ちゃう訳です。
勿論,俺達の様な外国人も入手できますよ!

でも,俺達日本人は間違っても入手しない方が良いですよ!
「邦人失恋の腹いせに発砲」と毎日の様に新聞の一面を飾る事に
成るのは間違え無いですから…

俺も腹いせに発砲して良いのでしたら年に数回は発砲していますね(爆
  1. 2006/07/26(水) 15:43:55|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:20
<<悲しい時・・・ | ホーム | 爆弾テロ・・・?>>

コメント

既に下半身すら暴発する勢いがないロビソ(そ)です
  1. 2006/07/26(水) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

発砲!

私ら日本人は発泡酒で我慢しましょう。
飲みなれれば、大丈夫。

そういえば、そちらには発泡酒なんて無いですよね。
  1. 2006/07/26(水) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

うな重でも食べて精(性)をつけて下さい(笑
注:鳥のから揚げでは駄目です。
  1. 2006/07/26(水) 16:30:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

前回の訪比時に随分と発砲されたと、風の噂で聞きましたがぁ?(爆
  1. 2006/07/26(水) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

俺も腹いせに発砲して良いのでしたら年に数回は発砲していますね(爆

俺は腹いせにエ○ーフォース1で月に数回 発砲させています。

残念ながら火縄銃クラスの単発銃ですが・・・・・
  1. 2006/07/26(水) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

火縄だろうと単発だろと、役に立つ「銃器」をお持ちの方は・・・
俺なんか、最近バーで暴発して終わりですから・・・(自爆
  1. 2006/07/26(水) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

宝の持ち腐れ?

仕事とは、

「八方に気を配り、一部の隙もあってはならぬ。
サービスとは、そのようなものだ」

・・・だってさぁ。

因みに消防用語で「発報」とは、
非常警報のボタンを押すことだって。

アコのバズーカは、宝の持ち腐れです。(嘘)
  1. 2006/07/26(水) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

jhunさん

>アコのバズーカは
ばぁ、バズーカとは随分と大きくでましたねぇ~(笑
俺は弾丸が入っていない拳銃!それも22口径・・・(涙
  1. 2006/07/26(水) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今日は22口径を発砲したのは内緒です(笑)
  1. 2006/07/26(水) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

Ramonさん

おはよう御座います。
では,今朝はスッキリされている訳ですかぁ~
俺は・・・??
  1. 2006/07/27(木) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いやー

Leoさんのおかげです。
今までフィリピンで真面目すぎた分を
 Leoさんのアドバイス通り、少し遊んじゃおうかな~と。
  1. 2006/07/27(木) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

何を隠そうアコは前職で発砲していました。
S&W38口径のみでしたが・・・

しかしながらいつもは訓練弾ばかりで、、、
いつもグソグにならない我愚息のように
目的手前で急降下です。

早くお盆になぁれ~

  1. 2006/07/27(木) 10:29:07 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

>Leoさんのアドバイス通り、少し遊んじゃおうかな~と。
あれぇ~俺そんなアドバイスしましたぁ~?
遊びは遊びで真剣に遊んで下さい(笑
  1. 2006/07/27(木) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hyakuさん

>しかしながらいつもは訓練弾ばかりで
訓練弾でも十分な威力が有りそうですね!
貴方の実弾を受けたら廃人になるのは間違えないですから・・・(笑
  1. 2006/07/27(木) 10:57:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 そういえば ここしばらく下半身の発砲が無いような・・・
  1. 2006/07/27(木) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

発砲も日頃の訓練(習慣)が大切です。
1週間訓練をサボると元に戻るのに3ヶ月は掛かりますよ!
日頃の訓練をお忘れなく(笑
  1. 2006/07/27(木) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]


>1週間訓練をサボると元に戻るのに3ヶ月は掛かりますよ!
げげっ すでに一週間は訓練どころか、武器の手入れもしていなような気がする(笑)
や~べ~


  1. 2006/07/27(木) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

あたぁたぁたぁ~

takaさんそれは拙いですよ!
経験者の俺が言うのだから間違えない(自爆
  1. 2006/07/27(木) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

えーと

【失恋男が発砲で憂さ晴らし】
私の場合もそうなんでしょうか?

そう言われると、そんなような。
          そうじゃないような。
  1. 2006/07/27(木) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

細かい事は気にしない!
気持ち良く「ぶっ放し」た訳でしょう!?
次回は是非とも、ご一緒に「ぶっ放し」ましょう!(笑
  1. 2006/07/27(木) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

