何故だかフィリピン

ある知人は・・・

久し振りに青い空を見ました!快晴とまではいきませんが
日差しがあるマカティです。


俺のある知人がフィリピン女性と結婚した事を思い出した。

ある時、知人がフィリピン女性と結婚したいので相談に乗って欲しいと

色々と話を聞いた後に彼女の写真を見せてもらったのだが俺は絶句した

この彼女の事を俺は良く知っていたのです。

この知人は彼女とバーで知り合ったので、仕事の内容も全て承知していた
それでも彼女と結婚を望んだのだった。

写真を見る俺の顔を見た知人が「知っているの?」と問いかけてきたが
「昔の知り合いに似ていたので…」誤魔化した…

数ヵ月後、彼女と顔を合わせるが彼女は笑みを浮かべるだけ…

知人は子宝にも恵まれ普通の生活を送っている様だ…

今後,2人にどの様な問題が起こるかは知らないが、少なくとも彼女の
「過去の仕事」に関して揉める事は無いだろう…
  1. 2006/07/28(金) 15:33:55|
  2. 俺の****
  3. | コメント:9
<<個人の問題 | ホーム | 悲しい時・・・>>

コメント

まじめに何か書こうと思ったけど、今更意味ないと思い、知人さんがお幸せに暮らされることをお祈りすることにしますた。(^^)/
  1. 2006/07/28(金) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

何時もコメント有難う御座います。
コメントし難い内容ですよねぇ~
  1. 2006/07/28(金) 16:45:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうですね。

お幸せにとしか。

その後友人は、Leoさんと彼女が付き合っていたのは知っているんですか?


私も幸せになって見たいもんです。
  1. 2006/07/28(金) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

笑・・・
>その後友人は、Leoさんと彼女が付き合って・・・
いやぁ~付き合っていませんよ!昔,ヤンチャしていた頃に
チョッとした知り合いだったのです。
彼にはその頃事は未だに言って居ません。
言う必要はないと思いますしねぇ!
  1. 2006/07/28(金) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>久し振りに青い空を見ました!快晴とまではいきませんが日差しがあるマカティです。
そりゃそうです。 昨晩、私が上陸していますからね。! 嫁が迎えに来ていたのでNAIAから「夢の1」直行しました。 本当はピアノバー藍に行きたかったんだけどな。 Hannaちゃん元気かな。。。
  1. 2006/07/28(金) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. K #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Kさん

K・・・うぅ~?誰だろうぅ~判らない!
仕方ないから今から「夢の1」のJ○tに電話してみるかぁ~(笑
お帰りなさい!
昨夜は俺は部屋で暇していたのに・・・残念!
>Hannaちゃん元気かな。。。
そう言えば写真が有るのですが如何致しましょうか?
  1. 2006/07/28(金) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あらあら・・・

Kさんにレスしたら雨が降り始めたマカティです!(マジ
  1. 2006/07/28(金) 18:19:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

お幸に。

私なら、どうするかなぁ?
たぶん、Leoさん同じに、何も言わないと思います。

・・・墓場まで持って行きます。

そして、お二人の幸福を
誰よりも願うでしょうね。

ひょっとして、それアコのアサワのこと
だったりして(笑)

・・・私は非告知希望派でーす。

  1. 2006/07/29(土) 01:35:32 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

jhunさん

おはよう御座います。
チョッとした過去を知っていても言わない方が言いと俺も考えるのです。
中には「俺は昔あの女と・・・」とか「あの女他の男と・・・」と平気で
言う奴いますが俺は好きではないなぁ~
勿論,状況にもよりますが、誰にでも誰にも触れられたく無い過去が
一つや二つあるだろうから・・・
過去が如何であれ、今を一生懸命生きている人に乾杯!
  1. 2006/07/29(土) 10:30:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search