何故だかフィリピン

良いですよね?少しぐらい・・・

未だに口の中がテキーラ臭いLeoです。
そうなんです!ドンチャン騒ぎをやりましたぁ~

今回も前回同様に客先から派遣されていた技術者の方が帰任されるので
送別会が盛大に開かれたのです。

偶々別件で彼の上司も訪比されて居たので一緒にお食事…
此処までは会社主催の「お仕事」です。

その後は行きつけのカラオケで飲んで騒いで又飲んでと大盛り上がり
(お店に居合わせた他のお客さん煩かったでしょ!ゴメンなさい)

お店の女の子も適当にお酒が回り、スカートをたくし上げご自慢の
パンティーを見せ合ったり、胸の谷間を撮ろうとするスケベオヤジ
Leoの為に上を脱いでブラジャー姿になってくれたり…

何処のお店にもノリの良いお姉さんや猥談の好きなお姉さんが居ます。

俺達のグループは俺を含めてタガログは駄目なので、彼女達に合わせた
片言の日本語または英語で会話をしているのです。

お姉さん同士は当然,タガログなどの現地語なので聞いても判らないので
何時もは彼女達の会話は耳をすり抜けて行くだけなのですが何故か昨夜は
妙に耳に引っ掛かりシッカリと意味まで判ったのです。

俺の向かいの席に座る友人を見ながらの会話でした。

A「彼のアソコ結構大きいよね!?」
B「えぇ~チ○チンの事?」
A「そうよ!見てごらんよ!」
B「あぁ~本当だ!」
A「でも,よくよく見るとサオではなく玉がでかいだけ?」
B「本当そんな感じ玉だけかなぁ~?」
A「間違えない!彼のはサオは短く玉がデカイんだよ!」

そう言いながら変な顔をしている俺に満面のお仕事スマイルをするAちゃん
「結構下品な会話をしてしているんだね!」とAちゃんに伝えると

何とも言えないスケベスマイルに変ったのでした…

良いよなぁ~スケベなお姉さんも(爆笑

20060808100751.jpg

  1. 2006/08/04(金) 14:25:32|
  2. 遊び
  3. | コメント:14
<<判ってはいるが・・・ | ホーム | 何なんだよぉ~!>>

コメント

まりぼぐ

ぐふふっふ。
ええなー。
カラオケってそんな事が出来るんだ。
行って見たいなー。

で、今度はAちゃんになったんですかー?

 言われていたのは、Leoさんじゃないですね。

  1. 2006/08/04(金) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

あっ

画像が有ったの?

イカン、イカン

仕事をしながら 
 次回は何時?などと考えている。
  1. 2006/08/04(金) 14:43:29 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

>カラオケってそんな事が出来るんだ。
>行って見たいなー。
前回も今回もそうですが俺達のテーブルだけですよ!
帰られた方々の人柄の良さで、皆さんが楽しく酔えたのでしょう!
通常は何処のマカティのカラオケでこんな飲み方は出来ませんよ!(笑
  1. 2006/08/04(金) 14:46:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

深夜(明け方?)までのお仕事お疲れ様です。

>良いよなぁ~スケベなお姉さんも(爆笑

スケベが良いに決まっています。
初めての店では「スケベな子、手を上げて」これが合言葉になっています。


  1. 2006/08/04(金) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

MILOさんに一票(爆
  1. 2006/08/04(金) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]


のりの良さは世界一かも~
>何とも言えないスケベスマイルに変ったのでした…
いいっ! いいっすねぇぇぇ
  1. 2006/08/04(金) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>のりの良さは世界一かも~
本当に良いですよねぇ~!
これがフィリピンの良さでしょう・・・
  1. 2006/08/04(金) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私も、今度、
 お姉ちゃんにテキーラを飲ませて見ます。

1度Leoさんの境地になって見たいので。
  1. 2006/08/04(金) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

>1度Leoさんの境地になって見たいので。
邪念を捨てることです(爆
  1. 2006/08/04(金) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

訂正
邪念を捨てることです ×
邪念以外を捨てることです ○

では無いでしょうか(爆
  1. 2006/08/04(金) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

鋭いご指摘有難う御座います。
未だ酒が残っているようです(笑
  1. 2006/08/04(金) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

LDはケチらずに。。。

やっぱり、飲ませまくり!
・・・これが1番ですね。

男もそうだけど、Pナも酔うと
もっとスケベになりますからね。

私は、LDはテキーラ3杯づつの
注文と決めています。

一気飲みが条件です。
断られたことは、ありません。(笑)

まぁ、たいがいは2ラウンドで3ラウンドめには
ウハウハになってます。
  1. 2006/08/04(金) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. jhun #-
  4. [ 編集]

なるほど

次回はテキーラを飲ませてみます。

ちなみに私は毎回邪念以外は日本に置いていきますから問題なしです(笑)
  1. 2006/08/05(土) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。

jhunさん
流石「LDはケチらずに」とは俺も思うのですが、友人がカラオケで
お気に入りを1人と彼女の友達1人を指名してドンチャン騒ぎしたら
LDのビールを20本飲まれ、入れたウイスキーも空にされたそうです。
LDだけで5,000ペソ以上でした・・・

Ramonさん
渡比の祭は邪念とゴムをお忘れなく!(爆
  1. 2006/08/05(土) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search