何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手く遊んでください!

最近,マカティのカラオケでは競争が激しくなっている様です。

勿論,お客さんの確保のそうですが、働くお姉さん「GRO」も

日本に行き難くなった為か「GRO」希望者が多いい様で

お店から課せられたノルマを達成出来ないと簡単に『クビ』…

その為に彼女達もかなり必死になっていますね!

以前でしたら「嫌な客」兎に角凹しか狙っていないような奴とは

「同伴」を断っていたのが「仕方なく」同伴したり

店内でも多少の「お触り」を許したりとか…

駐在の人達はこれを見逃す訳も無く巧みに仕掛けて「凹」を頂いている

人達も増えているようです。

先日もRamonさんのブログ「フィリピン幼稚園」にもコメントしたのですが

今日は改めてもう一度書きます!

男ならもう少し粋に遊べよ!

立場の弱い人間を苛めるんじゃない!

凸凹は適正な相手,場所選び且つ適正価格でお遊び下さい。

  1. 2006/08/10(木) 20:29:08|
  2. 日本人
  3. | コメント:36
<<サボりです! | ホーム | 今夜は・・・>>

コメント

GROを口説く人って

PP遊びの延長って感覚じゃないのかな~

疑似恋愛の延長に凸凹・・・

「もっとフィリピンって国を知って粋に遊びなさい。」

Leoさん言うことはごもっともです。

でもまあ肩の力を抜いてそんな人達の行動も笑って

やりすごしましょうよ。

最近になって「短気は損気」ってことわざを実感して

いる akoでした。(^^ゞ
  1. 2006/08/10(木) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

LEOさん、16日帰国了解です。
粋な遊びは出来ませんので・・・
おいしいアイスコーヒーを飲みに行きませうっ

  1. 2006/08/11(金) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

痛いオヤジ予備軍ですね

男と女の関係の中で、相手が自分に気持ちが
あるかを、想像するのって、ドキドキしますよね。

また、その関係の有無だけで、相手の気持ちを
推し量ろうとするのは無理があると思う。

(だから、痛いオヤジが増えるのかなぁ?)(爆)

本当に自分に対して気持ちがあるのなら、
その後、同伴なんて絡まないから、
打算だけでホテルに付いて来られた方が
私なら逆に、自己嫌悪してしまいますがね。(苦笑)



  1. 2006/08/11(金) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

Samiyさん

確かにサミーさんの仰ることは十分判ります。
しかし,ここで俺が言いたいのは凹を頂くのに手段を選ばず平気で
「嘘」を付き「タダ凹」を幾つ頂いたかを「自慢」する「大馬鹿野朗」が
増えてきているのでチョッと怒りを感じるのです。
  1. 2006/08/11(金) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hyakuさん

了解です!楽しみにしています。
  1. 2006/08/11(金) 09:33:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Jhunさん

残念ながらフィリピンに関る多くの日本人は、相手がどの様な思いで
あるかなど全く関係なく、タダで凹を頂く事が「モテル男」「粋な遊び」と
勘違いしている大馬鹿野朗が多いようです。
  1. 2006/08/11(金) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 >立場の弱い人間を苛めるんじゃない!
そのとおりですね。
 私的には飛行機の中で大声で「昨日の○○はさぁ・・」って話してる日本人見るとぶん殴りたくなります。こういうやつは相手を物としか見ていないんだろうなと。
 
 
  1. 2006/08/11(金) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>こういうやつは相手を物としか見ていないんだろうなと。
でしょうね!
  1. 2006/08/11(金) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「アサワ イナイ」「コイビト イナイ」「アナタヤサシイ ダカラスキ」と営業トークで近づいてくるGROも非常に多いのも事実。

でも上手に騙されてやるのも粋な男です。
ネー Leoさん!


  1. 2006/08/11(金) 10:29:14 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

>上手に騙されてやるのも粋な男です。
はい!仰る通り!
不利な戦況から如何に逆転勝ちするか!それも正々堂々と!
  1. 2006/08/11(金) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうだ、そうだ、Leoさんの言うとおりだ。
札びらで、頬をたたくような遊びはするなー!。

  1. 2006/08/11(金) 11:04:16 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

未だ札片を切る人は良いのですが、相手の弱み?足元をみて
嘘を並び立て凹を頂く!飽きたら「ポイ!」
だったら最初から「後腐れの無い女」と遊べば良いと思うのでが
こんな輩は「プロは嫌い」とホザクのです・・・
  1. 2006/08/11(金) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

小生は夜の遊び方は人様々で良いと思っています。

小生はばら撒きもしますし、嘘もつきます。
理由は限られた貴重な時間を最大限に楽しむためです。

ただ、なんでもアリかというとそうでないとおもいます。
物には限度というものがあることを踏まえるべきだとおもいます。

例えば嘘についてですが、Leoさんの指摘されているとおり、日本にいかせてやるとか結婚話などの嘘は人間として最低だとおもいます。

なので、安く凸凹をしたと自慢する輩はフィリピンに限らず、外国に出して欲しくないとおもいます。

そんな輩の話を聞くと痛いのをとおりこして、とても悲しくなります。
  1. 2006/08/11(金) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. A-chan #5Ipv3qug
  4. [ 編集]

A-chanさん

何事も限度を持って楽しむですよね!
  1. 2006/08/11(金) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あ~、最近はカラオケヒット率ゼロです(涙)

ウソは無いんだけどなぁ。オレ独身だし!!

何故か最初からババエロ呼ばわりされてオシマイ(大涙)
  1. 2006/08/11(金) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. jet #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

>何事も限度を持って楽しむですよね!

はい、限度というか節度というべきでしょうね。
本当の意味での「恥」を考えるべきだとおもいます。

恥ずかしい日本人が大すぎです。。。
  1. 2006/08/11(金) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. A-chan #5Ipv3qug
  4. [ 編集]

jetさん

最近のGROはだいぶ人を見極めるのが上手くなっていますから(笑
  1. 2006/08/11(金) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マカティのカラオケなんて敷居が高くていけません。(涙
現在無職、ヒモ生活の当方では。
精々LAでビール2,3本飲んで、酔ったら、帰宅。
あーマカティのカラオケーナ口説くほど行ってみたいなー。
最近、特に暇なのでミスコール、ミスTEXTに返事してメル友作っているんですが、25歳メイドとか55歳ビサヤ在住の自称元マガンダとかばかり。
あー余計滅入る。
  1. 2006/08/11(金) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

A-chanさん

>恥ずかしい日本人が大すぎです。。。
ある意味では俺も恥ずかしい日本人です・・・(笑
  1. 2006/08/11(金) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Eさん

俺もブログでは偉そうに書いていますが、大差ないです。
ガンガン口説けるほど通ってみたいです(涙
  1. 2006/08/11(金) 16:36:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>現在無職、ヒモ生活の当方では。
>精々LAでビール2,3本飲んで、酔ったら、帰宅。
>最近、特に暇なのでミスコール、ミスTEXTに返事してメル友作っているんですが

Eさん

ヒモ生活に憧れを持たれている方も世の中には沢山います。

彼らの夢を壊さないでください!(爆)
  1. 2006/08/11(金) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. A-chan #5Ipv3qug
  4. [ 編集]

A-chan
当方も好きでヒモ生活送っている訳では、無いのです。
仕方なく?成り行きで?
上さんのヴィトンの財布の中には、P1,000が沢山。
当方の財布には、1,000円札1枚、P1000札1枚、P500札1枚、P100札2枚、P20札3枚です。
これで今週末過ごさなくては、いけません。
在住Fさんみたいにカッコ良くチップでP1000上げて見たいな。
  1. 2006/08/11(金) 17:01:50 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

A-chanさん
>彼らの夢を壊さないでください!(爆)
何で俺の夢を知って居るのですか?(爆

Eさん
>当方の財布には、1,000円札1枚、P1000札1枚、
>P500札1枚、P100札2枚、P20札3枚です。
俺の勝ち!P100札5枚有るから、その分LD一杯余分に出せるなぁ!(笑
  1. 2006/08/11(金) 17:10:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Eさん

悲しい現実ですが、ヒモになられたのです。
沢山オカニをお持ちの奥様から、頂くことが肝要です。
決して、盗んではいけませんよ。
ガンガン甘えて、お金をいただいてくださいね。
そして、木馬でP1000をばら撒いてください!

その時、Eさんの名前は伝説のヒモとして永遠に語り継がれる
ことでしょう!
  1. 2006/08/11(金) 17:15:32 |
  2. URL |
  3. A-chan #5Ipv3qug
  4. [ 編集]

ゲ!Leoさん負けた。
A-chan
ヒモの分際で木馬でP1,000札撒いたら殺されます。(本爆
しかし、何と今上さん子供つれて二ノンのプライベートビーチに遊びに行った。
明日まで不在。
”お金無い”と云ったら、P2,000札2枚くれた。
と言うわけで、Leoさん当方の逆転勝ち!
さー今夜は、LAに繰り出してカワイ子ちゃんと
凸凹するぞー!
  1. 2006/08/11(金) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

>”お金無い”と云ったら、P2,000札2枚くれた。
>さー今夜は、LAに繰り出してカワイ子ちゃんと凸凹するぞー!

それでこそ、Eさんです!
これからも、「お金ナイ」「私カワイソウ」などの呪文を駆使して
ヒモ生活を謳歌してください!(爆)
  1. 2006/08/11(金) 17:43:11 |
  2. URL |
  3. A-chan #5Ipv3qug
  4. [ 編集]

何処かのタレントのフレーズみたいだな。
  1. 2006/08/11(金) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

「MILOsang Aitai....Jikan attara,kao dashite ne...miss u」

さあ~今日も個人ODAに逝ってきますよ!(笑

  1. 2006/08/11(金) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

そうです、この国は、個人ODAによって支えられているのです。
  1. 2006/08/11(金) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

ガンガン楽しんでください!

皆さん、俺の面白く無いブログを此処まで盛り上げて頂き有難う御座います。
これからもヨロシクです!
  1. 2006/08/11(金) 19:22:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いいえ、こちらこそよろしくお願いします。
暇人イートが参入するとレスが付きやすいみたいです。
  1. 2006/08/11(金) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

感謝感謝です。

>そうです、この国は、個人ODAによって支えられているのです。

Eさんの仰るとおりです!

でも~あなたも~個人ODAに支えられてるダカラ~(爆)

>これからもヨロシクです!

管理人さん

本文からかけ離れたコメントをお許しくださいね。
Leoさんの寛容な捌きのお陰でイートちゃんと楽しく
遊ぶことができました。感謝感謝です。

こちらこそ、これからもヨロシクオニガイします(ペコリ)。
  1. 2006/08/11(金) 20:08:07 |
  2. URL |
  3. A-chan #5Ipv3qug
  4. [ 編集]

A-chan酷いなー。
当方も支えている方ですよ。
小額ですが、上さん誤魔化し誤魔化し。(爆
  1. 2006/08/11(金) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集]

初めて書きこませてもらいます

>男ならもう少し粋に遊べよ!
>立場の弱い人間を苛めるんじゃない!

粋に遊べって何?
立場が弱い?

なんか偏屈な考えお持ちですか?

普通はそんなふうに考えないのでは?

  1. 2006/08/12(土) 05:24:14 |
  2. URL |
  3. pinoy #-
  4. [ 編集]

何が偏屈なのかロビソ(そ)にはわかりませんね?

まぁ人それぞれ考え方が有ると言うことじゃないですか。
  1. 2006/08/12(土) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

楽しいですねぇ~(大笑

A-chanさん,Eさん
これからもヨロシクお願いしますね!
御両名のお陰でレス数の記録を大幅更新出来ました!(笑

pinoyさん
初コメント有難う御座います。
【偏屈】
性質がかたよりねじれている事。かたくな。
【普通】
①ひろく一般に通ずること
②どこにでもみうけるようなものである事。
(広辞苑より)
人夫々が住む世界,生きている社会で多少のバラつきが出る二つの言葉!?
そのように俺は理解している。
pinoyさんの言っている事はある意味当たりだね!
サラリーマン社会から見たら10数年もフィリピンに駐在する事は
考えられないからねぇ~
出世という言葉を知らないLeoです。
これからもヨロシクお願いいたします。

ロビソ(そ)さん
正直俺も判らないわ・・・(爆
  1. 2006/08/12(土) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

