何故だかフィリピン

ふぅ~

今漸く荷造り完了!

以前は仕事の都合で1~2ヶ月の間隔で日本に戻っていたので

日本に来ても荷物の中身は駄菓子やチョコレートがメインでしたが

今回は仕事で着るワイシャツ,スラックスとタオルケットを購入

ワイシャツなどはフィリピンでも購入できるのですが、どうも着心地が

良くないのですねぇ~それなりの金額の物を購入すればいいのでしょうが

そこまでお金を出すと日本の方が安いのでは?と思います。

それ以外には掃除用の洗剤や、サランラップなど家事で必要な物

フィリピンの女性は「家事はメイドの仕事」と言う感覚があるせいか

家事で必要な物は、フィリピンでは良い物が無いですねぇ!

日本に戻ると本当に便利で使い易い物が沢山ある事に気が付きます。

4泊5日と短い期間ですが「日本人である事」を実感して

明日,マニラに戻ります。
  1. 2006/08/15(火) 18:06:04|
  2. 生活
  3. | コメント:8
<<お陰様で | ホーム | スペシャルサービス!?>>

コメント

気をつけてお帰りください。
  1. 2006/08/15(火) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. ロビン #JalddpaA
  4. [ 編集]

あれっ?日本人だったのですか?初めてしりました。
  1. 2006/08/16(水) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 09:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっ

16日って今日じゃない。
ずい分と忙しい帰国?でしたね。
でも、良いなー。
フィリピンに行けて。

本日も暇なので、もう帰ります。
甲子園見ながら発泡酒でも飲みます。
  1. 2006/08/16(水) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

暑い日本から暑いフィリピンへの移動お疲れ様でした。帰国?は何事も無く帰れることをお祈りしてます~
  1. 2006/08/16(水) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

無事に戻りました。

ロビンさん
お陰様で無事です。

ロビソ(そ)さん
お互い様ですね!
今日,飛行機で隣り合わせた人に「国籍が違う!?」と
指摘されましたが、俺の眼から見たら彼も「Japanese」には
見えませんでした(爆

非公開さん
了解です!たぶんマニラになると思いますよ(笑

ぶーちゃん
でも,今回は仕事抜き!完全休暇で4泊5日ですから長い方です。
酷い時は2泊3日で、1日中打ち合わせと言う時も有りましたから

takaさん
何時もご心配有難う御座います。
  1. 2006/08/16(水) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>今日,飛行機で隣り合わせた人に「国籍が違う!?」と
>指摘されましたが、俺の眼から見たら彼も「Japanese」には
>見えませんでした(爆

お隣の席の方は随分と親切な方だったんですね。芸能人ですか?それとも大富豪ですか?
  1. 2006/08/16(水) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

>お隣の席の方は随分と親切な方だったんですね。
確かに親切と言えば親切だったかも知れません(笑
>芸能人ですか?それとも大富豪ですか?
正体不明ですが、マニラ空港にテレビカメラ(チャンネル7)が
来てましたから芸能関係の方かも?犯罪者と言う線も捨て難いですが(笑
  1. 2006/08/17(木) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search