何故だかフィリピン

売春と買春

残念ながらフィリピンと言うとこのイメージが付いて回ります。
何故かなぁ~日本の方がはるかに風俗天国なのにねぇ~

バブル全盛期に農協のオヤジが大挙して押しかけたことはかなり有名に
なりましたが…

本当に買春行為は悪いことなのだろうか?
売春行為は何故罰せられるのだろうか?

教養も一般常識も無い俺にはどちらも悪いことだとは思え何のです。

買春行為は何となく悪いのかなぁ~?でも,遣りたいものは遣りたい
訳ですし、だからと言って街を歩いている女を襲う訳にもいかんですしねぇ~

日本の警察官だって、ソープにも行くし,PPで国家権力に物を言わせて
強引に連れ帰った刑事が昔いたなぁ~、それを知った俺の知人
(筋の人)が翌日ボコボコにした事があった

闇組織が管理する“管理売春”それ絡みの“人身売買”は人権無視,
相手を騙し組織に引き込み,抜け出せない環境を作り得た利益は
組織の物!これは許せない行為です。

ここフィリピンでは、先日もアップした通り雇用条件が厳しく,仮に
仕事に在り付けても給料は安く本人すら食べる事が出来ないのが現状、
日本人の風俗女とはチョイと事情が違う!

生きて行くために行う売春を何故犯罪と決め付けて、売春婦は
卑しい女性,蔑んだ目で見るのだろうか?俺には全く理解出来ない!

俺は売春が犯罪に絡まない限り問題ないと思うし、買春も基本的に
OKだと思う!

俺から見て一番の犯罪,罪人は「俺は金でこいつを買った」
「こいつは金の為には何でもする下衆な女」と思い好い気になっている
大馬鹿買春オヤジだなぁ~

買春もお互いが楽しく気持ち良く成れるようにしましょう!
  1. 2005/08/15(月) 06:11:28|
  2. 俺の****
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬鹿な日本人達 | ホーム | 駐在員の生活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/37-1d74d6aa

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search