何故だかフィリピン

誰でも知っている

そうなんですよ!今日から9月なんですよねぇ~

日本の学校では2学期が始まり,朝から「防災の日」に因んだ訓練など…

此処フィリピンでは…未だに目立った動きは無いですが彼らの内心は

『メリークリスマス』なんでしょう!

SeptemBER
OctBER
NovemBER
DecemBER

Berが付く月は全て「クリスマス」クリスマス・シーズンなのです。
(日本でしたら牡蠣が美味しい季節ですがねぇ!(笑))

これからは彼らは、日を追う毎に落ち着きが無くなり如何に楽しく
クリスマスを過ごすかを考えていくのでしょう…

俺は唯単に「出費が嵩む日」としか感じませんがねぇ~



 さすがクリスマス・シーズン!朝からスペシャル・プレゼントあり!

   出勤途中でマタマタ透け透けパンツ+ブラウスの女性
       体の線はくっきり!下着の色は…
   あぁ~思い出しただけでぇ~「逝っちゃう!」(爆

    だって貴方の体形・顔、何処からどう見ても
       「女猪八戒」なんだもん!(爆笑
  1. 2006/09/01(金) 18:23:13|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:6
<<お前だよ!俺かぁ~? | ホーム | 寝込んでいました・・・>>

コメント

あららら・・・

>体の線はくっきり!下着の色は…

むうう~いいかんじ!そんで・・・?

>だって貴方の体形・顔、何処からどう見ても
       「女猪八戒」なんだもん!(爆笑

Leoさん、おねがいしますよ~。
かんべんしてくださいよ~。



  1. 2006/09/01(金) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

見たくねぇ~

怖いもの見たさってやつですか(笑)

体見て しまったぁ~
顔見て 萎え~
二度美味しい??
  1. 2006/09/01(金) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

昨日はまさにLeoさんの言われる猪八戒似のオバちゃんと食事をしました。
(注、趣味ではありません。あくまで仕事の話です)
彼女曰く「昔は9月からクリスマスシーズンで騒ぎ始めていたが今はみんなお金無い。だけど10月ぐらいから騒ぎ始める」
あの~10月でも十分早いのですが・・・・・
生産性落ちる季節がやってまいりました(涙

  1. 2006/09/02(土) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

笑・・・

naman ehさん
この時ほど俺に携帯にカメラが付いていない事を恨んだことは無かったです(爆

takaさん
見たくない物ほど見えてしまうんですよねぇ~(笑

MILOさん
確かにクリスマス騒ぎが始まるは年々遅くなり、地味になってきていますね!
>生産性落ちる季節がやってまいりました(涙
辛い季節です・・・(涙
  1. 2006/09/02(土) 11:24:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ばー

バーはやはりバーに行かなくては。



  1. 2006/09/04(月) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

バーの季節にバーに行くとLDの要求がきついのでお勧めできません(笑
  1. 2006/09/04(月) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search