何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前だよ!俺かぁ~?

「騙された!」何を基準に騒いでいるのか判らん奴が多いねぇ~

「生活を援助してあげていた」だからなんなのよ!

俺が見てきたケースの殆どがフィリピン女性を「女性」として見て居ない

扱っていなんだよ!

「フィリピン女性のこんな所が好きなんですよぇ~」とホザク奴ほど

「大嘘」だね!唯単に「優位」に居られる事を楽しんでいるんだよね!

少しでも若い娘,スタイルなど容姿だけに眼を向け「俺の女」

まるで持ち物「アクセサリー」の如く思っているんだなぁ~

こんな気持ちは簡単に相手に伝わるよ!

第三者の俺が見ていて感じるのだからねぇ~

でも,ご本人さん全く気付いていないんだなぁ~

こんな奴は、人間の本当の優しさなどを持ち合わせて居ない「欠陥人間」

人と上手く接することすら出来ない奴らが、まともな人と出会える訳ない

出会えても信頼関係なんか築けるわけ無いわなぁ~

相手から「物扱い」され金銭的満足さえ与えていればOKと思われていると

感じれば「取れるだけ取ってやる」こんな気持ちになるのも判る…


デング熱の影響でしょうか?

何時もに輪を掛けて訳の判らんブログになりました…(笑
  1. 2006/09/02(土) 12:37:01|
  2. 日本人
  3. | コメント:23
<<少しは期待できるかも? | ホーム | 誰でも知っている>>

コメント

同意。
  1. 2006/09/02(土) 13:51:53 |
  2. URL |
  3. kozy #-
  4. [ 編集]

kozyさん

Thanks!
  1. 2006/09/02(土) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

賛同2

人間を物扱いし、お金で気持ちまで買えると思う錯覚人間が本当に多い。将に非礼無礼の欠落人間…
  1. 2006/09/02(土) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

賛同3

 結局金がらみなんだよね。しかも、見返りを求める金。騙されたって自分から騒ぐ親父にはろくなのいないと思う。

  1. 2006/09/02(土) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

QUESTさん

初コメント有難う御座います。
「金繋がり」をある程度意識している奴は未だ良いのですが
自分が「金固め」と言う荒技を繰り出している事に気付かない輩が多過ぎ!
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2006/09/02(土) 15:35:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

takaさん

残念な事にフィリピン、フィリピン女性に嵌る人の多くがこの手の輩ですねぇ・・・
  1. 2006/09/02(土) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

どうもスミマセン!Pパブボケのロビソ(そ)です。
  1. 2006/09/02(土) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

おやおや、Leo節炸裂ですねぇ(爆)
>殆どがフィリピン女性を「女性」として見て居ない扱っていなんだよ!

怒りの凄さが文章に現れてます(毒)

しかし、こ、これはオレの事かなぁ....や、山猫....うぅ...
  1. 2006/09/02(土) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. jet #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

QUEST

LEOさん、挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。QUESTと申します。よろしくお願いします。
PINAを利用する輩が国内、現地に多いのにもうウンザリしますよ。
  1. 2006/09/02(土) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

> 「俺の女」
gusah....

> まるで持ち物(snip)の如く思っているんだなぁ~
gusah, gusah.....

> 人間の本当の優しさなどを持ち合わせて居ない「欠陥人間」

suimasen suimasen suimasen. kokoroitaidesu. hanseishite shibaraku soukin yamemasu....w
  1. 2006/09/02(土) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. takata @ netcafe in BKK #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

何ででしょう

何ででしょうか?確かにLeoさんがおっしゃるような人を見かけたことがあります。体目的だから騒ぐんですかね?すでに僕は帰国しましたが、以前に半年ほどマカティに滞在したことがあります。確かによく訳のわからんオヤジが若い女の子を連れてレストランでほとんど会話も無く食事をしている姿を何度も見たことがあります。あれで双方とも楽しいのかな?と疑問に思ったことがある。
僕は現地に居たときは、フィリピン女性の恋人がいました。彼女とは本当に楽しい時間を過ごすことができたと今でも思っています。カラオケのお姉さんでしたけど、互いに本当にいろんな話をしたし、楽しい時間を共有することができました。Leoさんのおっしゃるとおり、以心伝心です。相手も自分が思ったこと、感じたことは敏感に感じていることでしょう。お互い人間ですもんね。
  1. 2006/09/03(日) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. ゆうたん #-
  4. [ 編集]

騙される価値のある男になりたい

今回の渡比では、日本国大使館へ
「結婚具備要件」の申請と同受理。

その書類を持って、彼女が居住するアンヘの
シティーホールに結婚許可申請(?)までの
プロセスを終了しました。

帰国の前日、妻が金の話をしてきたから、
「お金のために結婚しても、貴女は幸福に
なれないよ」と告げたら、
妻の答えは、
「私は結婚したいから結婚する、お金の
ためではない!だって貴方 貧乏でしょ?」爆
・・・だって。

あんまり考えすぎてもいけないし、
全く考えないのもいけない。

貧乏でしょ!には、参った。
だって本当のことだから!!!爆・爆・爆

・・・私は騙されてるのでしょうか?

騙される価値のある男になりたい(泣)
  1. 2006/09/03(日) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

>横です
jhunさん、おめでとうございます!(祝)




 
  1. 2006/09/03(日) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

身近にいましたぁ

話が長くなるのですが読んでください。私の友人でPINAの奥さんがおり先日彼女の妹が初来日しました。彼女は26才で日本語全くしゃべれずです。友人の元職場の同僚43才で×1が紹介してくれと食い下がり来日前は航空券は俺が払うとか散々偉そうな事を並べまくっていたわりには一文たり払わず揚句の果てに毎度知人の所で遅くまで居座り食事までして全く迷惑がられている人物がおります。語学力も皆無で金も無い野郎で一度も会っていないのに彼女との結婚そしてエロイ事まで一人想像している超錯覚&無頓着人間がいます。これも物扱いとしてPINAを見てるとしか思えないのですが。結婚するにはお互い理解し合って初めて愛情が芽生えて結婚に至のですがこいつはコミュニケーションの方法も無いのにいきなり結婚の事しか考えておりません。金無い頭悪いつける薬も無い馬鹿でしょう?
  1. 2006/09/03(日) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

> 確かによく訳のわからんオヤジが若い女の子を連れてレストランでほとんど会話も無く

ははは、私のことですかな。しかし、ご心配無用です。英語もタガログも全くわからない私ですが、彼女の笑顔を見たければP1000をすっと差し出すだけなのです。数秒間、満面の笑顔を浮かべてくれますよ。
私もハッピー、彼女もハッピー、何か問題ありますかな。はっはっは。

> 相手も自分が思ったこと、感じたことは敏感に感じていることでしょう。お互い人間ですもんね

はい、私は相手をサルだと思っています。そして相手は私を ATM マシーンだと思っています。笑

> コミュニケーションの方法も無いのにいきなり結婚の事しか考えておりません
私もコミュニケーションの手段がないのにいきなり凸凹のことしか考えておりませんで申し訳ありません。

> 頭悪いつける薬も無い馬鹿でしょう?
はい、それくらいはなんとか自覚しております。爆
  1. 2006/09/03(日) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. 高田 #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

taka さん

taka さん
ドモ ありがとう ございます。

間違っていたら失礼をお許し下さい。

もしかして、3年程前、LAと
マカティのビリーヤード場で
お世話になぅた taka さん ですか?

その節は、8ボールさんが夜中なのに
両替に走ってくれたり、
猫さんがホテルのブッキングをしてくれたりして
本当に助かりました。

・・・お世話になったにも拘わらず
お礼のメールも出せず失礼しました。

言い訳ですがメールアドレスを聞きそびれて
しまってました。

又  taka さん違いでしたら、これからも
仲良くしてくださいね。

どうぞ よろしく
  1. 2006/09/04(月) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

おはようございます(笑

皆さん、色んなコメント,ご意見有難う御座います。
ロビソ(そ)さん
このままボケ続けてください(爆

jetさん
>しかし、こ、これはオレの事かなぁ....や、山猫....うぅ...
俺の眼から見たjetさんは・・・優しい「格闘中毒オヤジ」ですよ(笑

takata @ netcafe in BKK さん
はい!思いっきり反省して、ばら撒き続けて下さい(笑

ゆうたん さん
あらぁ~マカティに楽しい思い出をお持ちなのですかぁ~
俺も欲しいいなぁ~「良い思い出」・・・(涙

jhunさん
>貧乏でしょ!には、参った。
素晴らしい女性と出会えましたね!(笑

QUESTさん
>金無い頭悪いつける薬も無い馬鹿でしょう?
無いですね!

高田さん
自覚できている人は問題ないのですが、出来ない奴がどうにも多くて・・・

jhunさん
>間違っていたら失礼をお許し下さい。
違うようです・・・
  1. 2006/09/04(月) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>自分が「金固め」と言う荒技を繰り出している事に気付かない輩が多過ぎ!

心配要りません。Pナには「金固め」を逆に利用して「カワワパンチ」「モンダイアルスープレックス」等を繰り出してきます。
勘違いオヤヂvsPナ 巧みに相手の心の隙をつくテクニック、技の多さ考えたらPナの勝ち!

一番問題なのは「金固め」も使わない口先だけの凸凹ヤリ逃げ野郎でしょう。
Pナを守る会会長のLeoさん 取り締まり強化お願いします(爆 
  1. 2006/09/04(月) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

>技の多さ考えたらPナの勝ち!
基本的にはPナの圧勝なんで問題無いのですが、負けた腹いせに
グチャグチャ騒ぐ輩が多すぎなんですよ!
>Pナを守る会会長のLeoさん
如何立ち向かっても完敗なので強い方に見方して居るだけです(爆
  1. 2006/09/04(月) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/04(月) 11:54:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開コメントさん

貴,ご理解通りです。
  1. 2006/09/04(月) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大丈夫かな?

私は、もうオカニないので、
 援助したくても出来ません。

なので、逆に援助してくれる女性を紹介してください。
そちらのお金持ちは半端じゃないですからね。

マカティに3LDKで良いのでコンドを買ってくれて、
月に1回航空券とそちらでの滞在費を面倒見てくれて。

あと、そんなに要望は無いのですが、
出来れば20~26歳くらいで
 スレンダーが良いです。
 身長は150~155位で
  Bcで十分です。

Leoさま、よろしくオニガイいたします。
  1. 2006/09/04(月) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

先日カラオケのお姉さんも同じ様な事言っていました(笑
  1. 2006/09/04(月) 13:02:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

