何故だかフィリピン

仕込みは完了!後は・・・

何時もお世話になっているマニラ・エルミタ・クラブオークション

連敗記録を更新し続けていた「負け犬Leo」が先日無事落札致しました。

それもボーダフォン・オープンシムを2台と仮面ライダー・サイクロン号の

3点です。

これで俺の携帯も日本語対応になる!

いやいや、この2台のボーダフォンに今年を賭けます!

今年の俺は「逝きますよぉ~」(爆

この2台を餌に巨乳(爆乳)の鯛,マハルコちゃんを釣り上げるのです!

先ずは今夜から巨乳(爆乳)の鯛、獲物探しに精を出さなくては(爆

でも,この商品は日本の自宅着…今俺はマニラ…

今度の帰国予定は…あらぁ~12月だわぁ~(自爆


注意
出品者の方はフィリピンへの発送も出来ますと言ってくれたのですが
フィリピンの自宅に届くと巨乳(爆乳)鯛の餌が餌でなくなる可能性が
非常に高く且つ危険な状態になる恐れが有ったので、次回帰国予定を
考慮せずに「日本の自宅で結構です」と俺から断ったのです。
  1. 2006/09/12(火) 19:27:10|
  2. 遊び
  3. | コメント:19
<<驚き・・・ | ホーム | 文化ですかぁ~>>

コメント

仮面ライダー・サイクロン号では何を釣るのでしょうか?
  1. 2006/09/13(水) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

FORDエクスぺディションは最終日の一分前ぐらいに入札するんでしょ 判りますよ~。
  1. 2006/09/13(水) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. joseph #OJx7eYrU
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

あちゃぁぁぁぁぁ。。。
事情を知らないアコは
話しをしてしまいましたが・・・

大丈夫でしょうか??

知らないっと~スタコラサッサ(逃げ








今日メトロバンク確認しましたありがとうございます。
今度はフェラーリをお願いします。
マカティをフェラーリで颯爽と走るLeoさん。w

  1. 2006/09/13(水) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

そうですね。

自宅には送れないですね。
お互いに色々、苦労致しますね。

でも、この苦労が有るからやりがいも有ると。

 
 あの~、昨日11月の予約を(今回はPR)
  旅行会社に入れたので、良ければ持って行きますよ。
  1. 2006/09/13(水) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようさんで~す!

ロビソ(そ)さん
03年モデル・ナンバー末尾7のFORD エスクペディションとの交換です。(笑

josephさん
仮面ライダー・サイクロン号と交換する予定です。

hyakuさん
>マカティをフェラーリで颯爽と走るLeoさん。w
逝っちゃいますかぁ~(笑

ぶーちゃん
11月ですかぁ~
これからマダマダ仕込みますから、10台位になりますが良いですかぁ?(笑
  1. 2006/09/13(水) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大物釣れたら 魚拓(女拓?)採って部屋に飾りましょう。

釣人 Leo
月日 2006年X月X日 AMXX時
場所 マカティ・シー 某所
撒き餌 カリカリ梅
餌  高級電話機 
竿  強硬度伸縮自在ロッド(自前) 
  1. 2006/09/13(水) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

来春には魚拓(女拓)の展示会を開けるように頑張ります!(笑
  1. 2006/09/13(水) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

15日に渡比します(いつものようにJL745)のでHCできますよ。 出品者の方が今日発想できれば、15日「夢の」で渡せますよ。 
  1. 2006/09/13(水) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. Kentaro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

女拓

自宅では無理ですよね。

もう1件コンド借りてください。
管理は私がやります。

  1. 2006/09/13(水) 10:22:38 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

Kentaroさん

お気遣い有難う御座います。
出品者さんのご都合で発送が14日以降となっているのです。
私用での帰国予定が12月ですが、その前に仕事絡みで帰国しそうです。
  1. 2006/09/13(水) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

>もう1件コンド借りてください。
えぇ~一軒では全然足りないよぉ~5~6軒は必要ですねぇ~
家も2~3軒買う予定ですよ!(嘘爆
  1. 2006/09/13(水) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

女拓2

Leoさん、女拓出来たら、ぜひ我が家にも
一枚まわしてください。
Bulacanですが、お金がなくて未だ調度品も揃ってなく、壁もさみしいので、それならかなりのスペースをカバーできて、ピッタシだと思います。
ちゃんとフレームにいれますので・・・宜しくです(笑
  1. 2006/09/13(水) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

メルセデスSLマクラーレン、ポルシェ911カレラも
予定しています。
思いっきり逝ってください~♪

お願いします・・・

明日発送いたします。

  1. 2006/09/13(水) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

naman ehさん

了解いたしました!
サオ付きの「バクラ拓」もサービスさせて頂きます(爆
  1. 2006/09/13(水) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hyakuさん

それは有り難い!
各マハルコに一台は逝けそうですねぇ~(笑
  1. 2006/09/13(水) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

また今日から日本に釣に行ってきます。
餌のドライマンゴで釣れるかな~(笑
  1. 2006/09/13(水) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

巨乳探し

頑張って下さい。

私のマハルコ候補は巨乳ちゃんに決定しそうです。

昨夜は・・・

ブログネタにします(笑)
  1. 2006/09/13(水) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

MILOさん

ご苦労様です。
お気を付けてお帰り下さい。
  1. 2006/09/13(水) 13:00:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ramonさん

>私のマハルコ候補は巨乳ちゃんに決定しそうです。
羨ましいなぁ~実は俺、巨乳は好きだけど全く縁が無く
良い想い出が無いのです。(涙
  1. 2006/09/13(水) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search