何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思う事・・・

誰でも綺麗なもの好きですよね!

勿論,女性も美人でセクシーな娘が良いに決ってます。

それで性格が良くて優しくて…

「20代後半?俺はババぁ~嫌い!もっと若いのが良い!」

「足が細くてグラマーな娘、でも,デブは嫌だなぁ~」

理想的な女性を追い求めるのは勝手だよ!



   馬鹿じゃないのォ~


手前の風呂上りの姿を良く見てみろ!

下っ腹やあちら此方の肉はだぶ付き、足は短く凸も短い

凸も周りにも肉がだぶ付き下手すると行方不明になりそう(笑

少しは己を知ってから物を言えよ!

こんな醜い奴を、お仕事だからと言って相手してくれる女が居るだけで

感謝しなくてはいけねえなぁ~

と己を戒めているLeoです。

今日も大きな独り言にお付き合い頂き有難う御座います(笑
  1. 2006/09/20(水) 15:23:18|
  2. 日本人
  3. | コメント:21
<<予想以上に・・・ | ホーム | クラスAです。>>

コメント

 だから金にものいわせちゃうんてすよォ~(バコ)
  1. 2006/09/20(水) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>だから金にものいわせちゃうんてすよォ~(バコ)
それに気付かない、気付きたくない奴が結構多いですよ!
「俺はPナにモテル!」と思い込み馬鹿が・・・
  1. 2006/09/20(水) 15:37:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

国内でモテないから海外ならイケルかもと思ってる馬鹿オヤジに一言…縁側で茶でも飲んでろ~恥を知れ…
背も低いし、腹は太鼓腹で服装も通販で買ったような田舎臭い格好で目一杯のオシャレなつもりでも見る側からしたらイモ丸だしじゃん。話す言葉は方言まじりの日本語だけ…英語すら話せない。そんな無知オヤジは海外に出るな。恥を知れ…
みっともないと言ったらありゃしない。
スイマセン。ついつい一人走りしちゃいました。

  1. 2006/09/20(水) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

>凸も周りにも肉がだぶ付き下手すると行方不明になりそう(笑

それもまして、白いものも目立ってきては、頭のヘアダイのついでに、下半身のヘアダイもしてもらわなくっちゃ。
頭のヘアダイするだけの、○のある人の話ですけどね。(爆
  1. 2006/09/20(水) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

今日からダイエットだ~。
  1. 2006/09/20(水) 16:25:22 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

皆さん有難う御座います(笑

QUESTさん
貴方何と言おうと俺は「Pナだけにはモテます」(爆
こんな奴らが多いですよ!
>そんな無知オヤジは海外に出るな。恥を知れ…
何とか規制できないですかねぇ~(笑

naman ehさん
凸周りに白い物が出始めたときはショックですよね!
完全に真っ白になるとそれはそれで「美しい」ですよ(笑

ぶーちゃん
今から頑張れば11月に間に合いますね!(笑
  1. 2006/09/20(水) 16:40:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マニラムーミンクラブ会員です。
  1. 2006/09/20(水) 17:11:31 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

11月には、
 「えっ、誰?」
 と思うくらいになっている予定です。


 ぐふふふふ
  LAも再開してるみたいだし。
  巨乳だし。
  
  明日からダイエットだ!
  1. 2006/09/20(水) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

先日俺の所にも入会案内が届きました(笑
  1. 2006/09/20(水) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

>明日からダイエットだ!
明日,東京湾から泳ぎ始めれば丁度良いかも?(笑
  1. 2006/09/20(水) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

冒頭にBengalよく読めよ!って書いてないだけでも救いです(^_^;)
  1. 2006/09/20(水) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. Bengal #GMpr49nE
  4. [ 編集]

Bengalさん

全ては俺の事ですから・・・(笑
  1. 2006/09/20(水) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

呼ばれた気がしました

金も無く、地位も名誉もないけど
女にぐらいモテル自分でいたいです。

思うのは勝手ですから(自爆)
  1. 2006/09/20(水) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. jhun #-
  4. [ 編集]

ダイエットのチアシードは完売しました。

でも、あそこのオークションでは売れませんでした。

皆さん、スマートなのかな??


  1. 2006/09/21(木) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

分かりました

来週から早速ダイエットいたします。
  1. 2006/09/21(木) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

我輩は?

いや~、我輩は誰がなんと言おうとモテますよ!
白髪頭の坊主でも、体中がだぶついていても
お金がなくても、
コンビニのお姉ちゃん、トロトロのオバチャン、
ロビンソンのガードウーマン等、体が持ちません!
手当たり次第声をかければ引っかかる!

「え?そんなことするのお前だけ!」あは!
仰るとおり!

「勘違いオヤジ」パンパンガ方面アンヘレス駐屯部隊副隊長でした。!
  1. 2006/09/21(木) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. bigpapa #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

おはようで~す。

Jhunさん
>思うのは勝手ですから(自爆)
俺も「モテル」と思い込んで生きています(笑

hyakuさん
>皆さん、スマートなのかな??
あのサイトの方々は格闘家の集まりですから・・・(嘘爆

ぶーちゃん
>来週から早速ダイエットいたします。
早くしないと12月になっちゃうよ!(笑
  1. 2006/09/21(木) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

bigpapaさん

>手当たり次第声をかければ引っかかる!
モテルにはこれが一番でしょう!(笑
  1. 2006/09/21(木) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本でも言えますが、やっぱり数です。
  1. 2006/09/21(木) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

数ですかぁ~下手な鉄砲・・・と言う事ですね!
もう少し守備範囲を広げて頑張りたいと思います(笑
  1. 2006/09/21(木) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]


おぉ!! 友よ……(笑)
  1. 2006/09/24(日) 05:20:43 |
  2. URL |
  3. hekoheko1965 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

