何故だかフィリピン

時間が足りな~い

俺の日本行きが決ったのは先週の水曜日,午後6時半位だったのです。

会社,業務の状態から今月始め頃から雰囲気的には感じていたのですが
なんせP菌に犯されている俺は日本での業務が嫌いなので、心の奥底で
「この話流れろぉ~」と願っていたのです(笑

その為、友達関係でも親しい極一部の人にしか話していなかったので
「帰国決定!」となってからが大忙し…

マハル子ちゃん(と思い込みたい)全員にText(さて何人でしょうか?)

さて皆さんの反応は?
Textとは言え2人の親密度と彼女の性格が出ますねぇ~

素直に寂しがる娘,少し強がる娘,何故だか怒り出さんばかりの娘など

今回の反応で一番嬉しかったのはヤッパリC子ちゃんでしたねぇ~
詳しい内容は書く事はが出来ませんが、彼女の性格、結構強いが
思いやり,気遣いのあるTextでした…

意外な娘もいました…
彼女は現役のカラオケGROさん、俺が帰国するのを良い口実にして
「お店に来て下さい」「同伴して下さい」と返事が来るのを覚悟して
いたのですが、意外とサッパリとした励ましのText…(ポイントアップ)

翌日には俺の夜の都合伺うText…
最後に「貴方に予定が無ければ、私お店を休んでも良いです…」

「今年の俺は逝くよぉ~」と散々言い続けて来ている俺…最後に…
何ですが、此処でいきなりスケベなオヤジから紳士のオヤジに変身(爆

でも,何と無く彼女とも顔をみて話して見たいと思っていた俺は
「お店に行こうか?」とTextするとマタマタ驚きの返信が…

「お店は私の職場、何を話しても仕事に繋がるからお店で会うのは
 嫌です。夜会うのが出来なければ私の仕事前に会えませんか?」

流石に此処まで言われてしまったら、幾ら根性無しLeoでも
黙っていられません。

「判りました、明日,目が覚めたらText下さい」と返信したのでした…

その後の詳細はあえてアップしません。

大人の時間始まり始まりと言う所でしょうか?(微笑

お~い○ちゃん少しは彼女を見習えよ!余り気が強いと損するよ!
貴方も本当は気の優しい娘なんですからぁ~
  1. 2006/09/25(月) 15:28:59|
  2. 遊び
  3. | コメント:12
<<運命でしょうか? | ホーム | いよいよその時が・・・>>

コメント

>「夜会うのが出来なければ私の仕事前に会えませんか?」

これって「ドウハン、オネガイシマス」ってこと?
Leoさん、振り絞って逝ってください。(笑
  1. 2006/09/25(月) 15:42:21 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

naman ehさん

普通は「同伴お願い!」のパターンですが、彼女は違っていました。
翌日のTextで通常出勤時間を連絡してきて
「短い時間しか取れませんが、会って話がしたいです」と・・・
  1. 2006/09/25(月) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん

年末年始休暇はもちろんフィリピンですよね(笑
本格派痛いオヤヂのフィリピン追っかけが体験できますね(爆
早めに飛行機予約してください!
  1. 2006/09/25(月) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

>年末年始休暇はもちろんフィリピンですよね(笑
一瞬考えましたが止めました!
俺が行くよりマハル子ちゃん達に来て貰おうかと考えています。(笑
  1. 2006/09/25(月) 17:42:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>俺が行くよりマハル子ちゃん達に来て貰おうかと考えています。

とことん逝っちゃいますか~!(笑)
  1. 2006/09/25(月) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. bigpapa #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

bigpapaさん

>とことん逝っちゃいますか~!(笑)
勿論ですよ!ジェット一機チャーターしようかとも考えています。
  1. 2006/09/25(月) 18:29:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Pinaの心優しさに触れるてしまうと…もう~二度と抜けられなくなってしまいますょね。俗にいうP奈菌っていうやつでしょうかぁ。金で支配するジジィ等には絶対触れると事は出来ましぇ~ん。
ですよね~~?
  1. 2006/09/25(月) 18:33:53 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

>「夜会うのが出来なければ私の仕事前に会えませんか?」

心配なのでロビソ(そ)も一緒に同伴させていただきます!
  1. 2006/09/25(月) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

QUESTさん

>金で支配するジジィ等には絶対触れると事は出来ましぇ~ん。
比較的若い奴も金で支配しようとしていますよねぇ!
  1. 2006/09/25(月) 18:51:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

約束の時間帯は丁度コオロギの餌の時間とぶつかりますが・・・(笑
  1. 2006/09/25(月) 18:52:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ほんとに帰ってくるんですか。
では、山手線のとある駅のそばにて。

でも、向うに有るものはどうするんですか?
持ってこれる物と来れない物が有るでしょう?

Jちゃんは連れて来て下さい。
  1. 2006/09/26(火) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

出稼ぎ出張ですから、一度は戻るので全てそのまま置いていきます。
>Jちゃんは連れて来て下さい。
ジェット一機チャーターしてマハル子ちゃん全員呼び寄せる予定です(爆
  1. 2006/09/26(火) 09:31:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search