何故だかフィリピン

運命でしょうか?

先週,日本への「出稼ぎ」が決ったLeoです(爆

今回の出稼ぎに何と6名のフィリピン人が同行するのです。

日本での生活=快適(の筈)イライラする事が少ないと思っていたが

日本に行っても「誇り高き民」「言い訳の天才」のPノ君達とお仕事!

それも私生活を含めて俺が面倒を見て,何か問題を起こしたら俺が…

此方に居れば仕事とのストレス(Pノに対する怒り)は、夜になれば

お酒を飲みながら可愛い女性(Pナ)に癒される事も出来るが

日本で俺に如何しろ言うのだ!

現在の会社に移籍する前に日本で仕事している時も、研修で来ている

フィリピン人の教育や世話係は俺でした…

良く良く考えると90年に初海外出張以来、仕事と言うと必ず

フィリピン人と一緒のLeoでした…

  1. 2006/09/26(火) 12:39:00|
  2. 俺の****
  3. | コメント:23
<<何故だかJapan | ホーム | 時間が足りな~い>>

コメント

名古屋出張でもしてバァ~ッと逝きますか!(笑)
  1. 2006/09/26(火) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

Ramonさん

名古屋・・・チャンスが有りましたらお伺いさせていただきますので
巨乳を・・・(笑
  1. 2006/09/26(火) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>フィリピン人と一緒のLeoでした…

えっ?同じ国民と一緒の間違えでは・・・
  1. 2006/09/26(火) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

ロビソ(そ)さん

>えっ?同じ国民と一緒の間違えでは・・・
帰化一歩手前です・・・
  1. 2006/09/26(火) 13:25:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

巨乳は

二番目なら紹介します

一番はわたしません(爆)
  1. 2006/09/26(火) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

Ramonさん

贅沢は申しませんが、貴殿ご使用済みだけはご勘弁を・・・(笑
  1. 2006/09/26(火) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あの~、
 皆、男性なんですか?
  1. 2006/09/26(火) 15:34:30 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

現在

巨乳以上で使用済みは日本に居ないのでご安心を(笑)

冗談はさておき、もしこちらに来られたら是非ご一緒してくださいね。
  1. 2006/09/26(火) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

残念ながら皆男です。
仮に女性が居たとしても弊社女子社員は大きく外れています。(笑
  1. 2006/09/26(火) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ramonさん

>巨乳以上で使用済みは日本に居ないのでご安心を(笑)
では,喜んで2番を頂きます。
東京都と名古屋では少し距離がありますが何とかお会いしたいですね!
  1. 2006/09/26(火) 18:02:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本のお姉ちゃんに癒されて下さい(笑)。
可愛い子沢山居ますよ!
  1. 2006/09/26(火) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #3DpfYUu6
  4. [ 編集]

大魔王様

>日本のお姉ちゃんに癒されて下さい(笑)。
そう願いたいのですが『ディバ~』の癖が直りません(爆
  1. 2006/09/26(火) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

心からお悔やみ申し上げます。6人のPinoy君等の面倒は大~変~。6人のPinaの面倒なら喜んで~ですけどね。
  1. 2006/09/26(火) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

QUESTさん

何度と無くPナには泣かされていますが、全く嫌なイメージは無し!(爆
でも,Pノ君には・・・差別はいけませんね!(笑
  1. 2006/09/26(火) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

困ったなぁ・・・
今度あきたに自力で行けるかなぁ、、、

そのときはマカティシネマスクエアーで
待っていて下さいね。。。
  1. 2006/09/26(火) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

マテ マース

逢えない時が、愛 育てるのさ♪

また遠距離恋愛のスタートですかね?

どうせなら、もう一人加えて、ご帰国なされたら。

マテ マース。
  1. 2006/09/26(火) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. jhun #-
  4. [ 編集]

>皆男です。
とうとうそちらに走りましたか!!

某所でレディーボーイが流行りだとは聞いていたのですが、とうとうLEOさんまで....

まあ、日本では挿しつ挿されつ、わびさびを心逝くまで味わってくださいな。毒笑
  1. 2006/09/26(火) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. 高田 #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

・・・で?

どこのお店でデビューするのですか?

禁止蝶?それともメッカの県境?(^^ゞ

そうそう帰国時に電話したら「新○!」って

のが多かった気が・・・

そのうちにOPM歌いに行きます。(爆)
  1. 2006/09/26(火) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ひょっとしたら、

良いチャンスかも!
11月一緒に行きましょう。
アンヘレスに。
  1. 2006/09/27(水) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

いつも、ミルミルはさせて頂いていたのですが8月の渡比以降、坐骨神経痛(何分ロロですので)に苦しみカキコミ無しで失礼致しました。

この度、凱旋帰国との事おめでとうございます。

成田まで、旗やら、垂れ幕やら持って出迎えに行こうと思ったのですが、何分足腰が弱ってますので、差し控えさせて戴きます。

今回は、長期との事ですので、某所にて仲間とともにまてま~~す!!

pinoのお世話に疲れたら、遊びに着てクダサ~ィ(^^)v
  1. 2006/09/27(水) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

皆さん、こんばんは

hyakuさん
>そのときはマカティシネマスクエアーで・・・
何時でも電話下さい!飛んで逝きたいですから・・・(笑

jhunさん
>逢えない時が、愛 育てるのさ♪
是非ともそうあって貰いたいのですが・・・育たなくていい愛が育っちゃうんだよな~(笑

高田さん
未知の世界、未体験ゾーンに突入いたします(爆
お待ちしていますよ!(笑

Samiyさん
今,某Pパブからのカキコで~す(嘘爆

ぶーちゃん
>良いチャンスかも!
確かに!俺の航空券も一緒に買って下さい。
もちろん費用は貴方持ちで・・・(笑

tagoさん
お久しぶりです。
是非とも某所に顔を出させて頂きます。
  1. 2006/09/27(水) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさんが

入れるとなると
 かなり大きなスーツケースを
  買わないといけませんね。
  1. 2006/09/28(木) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

貴方が入る大きさの物で結構です(笑
  1. 2006/09/28(木) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search