何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッパリ俺は・・・

久々に湯船にノンビリと浸かり大満足!

そして風呂上りといえば「ビール」ですよねぇ~

フィリピンでビールを飲む時はボトルビアですとグラスを使わずに

「ラッパ飲み」これが一番美味しいのですが、日本のビールは泡が凄く

ラッパ飲みは出来ないのでビアグラスを使うのですが、遣っちまいました

フィリピンの癖,習慣が出たぁ~

冷蔵庫でよく冷えたビールをライターではなく出来の良い栓抜きで明ける

その後、問題の行動が・・・

無意識に瓶の口の周りを手で綺麗に拭いてしまったのです。

これは正しくPノ君ならでは行動です…

早く日本人らしい行動が出来るようになりたいと心の中で叫んでしまった

悲しいLeoです。
  1. 2006/09/28(木) 19:26:33|
  2. 俺の****
  3. | コメント:9
<<馬鹿野郎! | ホーム | 何故だかJapan>>

コメント

くせって抜けないですよ

私も缶ビールを飲む時、ティッシュペーパーで飲み口の周りふいてしまいます。(笑
Leoさん、こちらでもしばらく kamay のくせが抜けそうにありませんね。
でもいいじゃないですか~、それがほんとうのP人なんだから~。(爆
  1. 2006/09/28(木) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

naman ehさん

微妙なコメント有難うございます・・・
  1. 2006/09/28(木) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

家でビール飲む時にグラスに氷を入れるのが習慣化しつつある私です。
まぁどちらも、よくあることという事で・・んなわけないか(笑)
  1. 2006/09/28(木) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

お互いフィリピン化していると言うことですかぁ~
  1. 2006/09/29(金) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

きょうで

4日間禁酒中。
そのうちビンの口に白いナプキンを巻きつけて
 出してもらったりして。
でも、大瓶なら腕のトレーニングにもなりそうでね。
  1. 2006/09/29(金) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

お気をつけ下さい。

知り合いとスレ違った時、眉毛で挨拶したり、
へんな口笛みたいな音を発して、人を呼んだり・・・

気を付けて下さいね。

私は、たまにやってしまうことがあります(自爆

マックでは、もっと気を付けてくださいね。
ライスボール付のセットメニューは
いくら探してもありませんから!
  1. 2006/09/29(金) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. jhun #-
  4. [ 編集]

ぶーちゃん

>4日間禁酒中。
もう直ぐ4日・・・禁欲性活です(爆
  1. 2006/09/29(金) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

jhunさん

>眉毛で挨拶したり、
遅いです・・・ホームセンターですれ違ったPノ君にしてしまいました・・・
  1. 2006/09/29(金) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アコ、トイレの時間が長くなりました。
紙はあまり使いません・・・

でも日本はトイレとお風呂が離れているから
お尻洗うまでが大変です。


  1. 2006/09/30(土) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

