何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所変われば・・・

久々の通勤電車…何だか緊張してしまい疲れます。

正直,成田から飛行機で出掛けて行く方が気楽である…(笑

帰りの電車で俺の向かえの席に座った女性は色白で顔立ちも

ハッキリした愛らしい感じの女性でしたが足元を見た瞬間に思わず

心の中で叫んでしまったのです、ある言葉を…

その言葉は今から10数年前にあるフィリピン女性に教えた言葉でした。

俺「日本で太い脚の事をなんて言うか知っている?」
女「なんて言うの?」
俺「大根脚!」
女「何でよぉ~大根脚なのよ!もし私が言われたとても嬉しいよ!」
俺「???」

それから暫くしてフィリピンのマーケットに行って納得!

フィリピンの大根でとても細いんですよねぇ~

勿論,色も白い訳ですから、フィリピン女性の憧れ「美白」にも繋がる

美脚のフィリピン女性を褒める時は「大根脚」と言ってみて下さい!

これで貴方もフィリピン女性に「モテ・モテ」間違え無し!(笑
  1. 2006/10/02(月) 22:47:55|
  2. 日本で・・・
  3. | コメント:12
<<貴方しだい? | ホーム | 何だか変だぁ~>>

コメント

たらが?

次回言ってみます。
  1. 2006/10/03(火) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

Leoさんは、今日本におられます。
日本在住のPnaやPPのアルPnaは、日本の大根を知っています。
よって、美脚のつもりで「大根脚だね~。」って言って、「Sasampalin kita diyan!」なんて言われ、危険のおよばないようお気をつけ下さい。(笑
  1. 2006/10/03(火) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

ぶ~ちゃん

全ては自己責任でオネガイ致します。(笑
  1. 2006/10/03(火) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

naman ehさん

おぉ~確かに・・・何故だか日本でした(笑
  1. 2006/10/03(火) 16:08:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

だけどほんとに向うの人と比べると太く短い人が多いような。
足首なんか、ほんとに、
 ぶくん、ぶこんとしちゃってます。
  1. 2006/10/03(火) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ハンカチ王子は人気ありますが、手鏡王子は犯罪です。
お気をつけ下さい(爆)
  1. 2006/10/03(火) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. Bengal #GMpr49nE
  4. [ 編集]

ぶ~ちゃん

言われてみれば・・・
でも,人、女は見えない心の底が一番ですよ!(笑
  1. 2006/10/03(火) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Bengalさん

人間工学,アオザイ王子と呼ばれてみたいです(笑
  1. 2006/10/03(火) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

所変われば 品川区 ?

ちょっと思いついたもので !
  1. 2006/10/03(火) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. joseph #OJx7eYrU
  4. [ 編集]

josephさん

うぅ~・・・だいぶ寒くなって来ていない日本です(笑
  1. 2006/10/03(火) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ちびデブはげ加齢臭もフィリピンではほめ言葉なんですよね!?
  1. 2006/10/03(火) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. 高田 #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

高田さん

勿論です(爆
  1. 2006/10/04(水) 11:35:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

