何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方しだい?

結局,フィリピンでも日本でも同じ!焼酎を飲んで酔っ払っています(笑

実は俺の家の前には喫茶店兼カラオケがあるのです。

基本は喫茶店なのですが地元のオヤジ達に酒を出し、希望が有ればは歌も

歌えるのです。

開店当時は喫茶店だけで、その頃から一人のPナちゃん?さんと言った方が

良い年頃の人がいるのですが、彼女の勤務態度を見ていると何とも…

勤務時間10分前には入店,仕事中の気配りは本当に素晴らしい!

オーナー夫妻も絶大な信頼を寄せている!

結婚後5年以内の離婚率…騙した騙された…彼女を見ていると全く違う世界

国が違う民族だと感じます!

彼女の直向な態度!それを支える旦那,日本人に乾杯!
  1. 2006/10/03(火) 22:38:48|
  2. 日本で・・・
  3. | コメント:6
<<変えて見ました。 | ホーム | 所変われば・・・>>

コメント

いいお話しです。
昨夜、この時期タレント十数名を抱えるオミセの情報で出撃しました。
タバコをお願いしたのですがオミセには置いていないらしくタレントが自分で買ったタバコとお代に預けた千円を持ってきた。
イイデスカ?チョウダイ!の多いタレントの中で・・・
感動したアコはその日に使い始めた香水をそっと
差し出す。

一括りには出来ませんね・・・侮れないなぁ
フィリピン人
久しぶりに気分のよい日でありました。

  1. 2006/10/04(水) 01:56:23 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

hyakuさん

>一括りには出来ませんね・・・
仰るとおり!
  1. 2006/10/04(水) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

当たり前ですけど

真面目な人は真面目なんですね。
タレントで働いている方々はほとんど休み無く働いていますもんね。

例の関取のお姉ちゃん。
日本には6回と言っていたけど、
 蓄えたお金で、ちゃんとレストランを家族でやっているんですよね。
  休み無しって言ってましたよ。
   まあ、珍しいパターンだとは思いますが。
  1. 2006/10/04(水) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

>彼女の直向な態度!それを支える旦那,日本人に乾杯

そういう事なんでしょうね。
結局、人は国家や人種間の差よりも身近な環境と個々の素質の差のほうが大きいのだと思います。

 
  1. 2006/10/04(水) 14:00:33 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ぶ~ちゃん

>まあ、珍しいパターンだとは思いますが。
何処の国でも必ず居ます!確りした人は・・・
  1. 2006/10/04(水) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

takaさん

>身近な環境と個々の素質の差のほうが大きいのだと思います。
素質が有っても環境が悪ければ駄目!勿論その逆も駄目!
両方揃って初めて・・・
一人一人を確りと見つめていきたいですね!
  1. 2006/10/04(水) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

