何故だかフィリピン

此処は何処?俺は誰?

早くも日本に戻り一月が過ぎました!

電車通勤の生活に慣れた、いや,慣れないなぁ~疲れが出始めたかなぁ~

通勤定期を買う時も思ったのですが本当に便利になっているのですね!

今や定期券も切符を買う感覚で簡単に購入出来,継続購入ですと

数回のボタン操作でアッという間に新しい定期券が購入出来てしまう…

俺が知っている定期券、流石に自動改札を通る事が出来たが

定期券販売をしている駅で、所定の用紙に手書きで必要事項を書き

窓口に並び、人が定期券販売機を操作していたのですがねぇ!

本当に日本の発展,便利さには驚かされます。

日本を数年間離れたいただけで、俺はまるで過去から来た人のようです。

フィリピンを離れて一月が過ぎ、フィリピンからのText,Eメールなども

この1週間は激減!、ワン切りも殆ど無くなりフィリピンから見ても

Leoは過去の人に成りつつあるようです…

俺は一体どの場所、時代の人間なのでしょうか?
  1. 2006/11/01(水) 00:20:22|
  2. 日本で・・・
  3. | コメント:9
<<・・・・ | ホーム | いきなり伝説のギャンブラー>>

コメント

どもです。

そういえば、自分も20年いじょう定期買ってないです。

スイカとかで、自動改札の便宜には預かってますが、今の日本の便利を使い切るのは【親爺】には無理のようです。

Leoさんは、十分今を生きてますよ~~!!

  1. 2006/11/01(水) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

淋しい~~

まさに浦島太郎状態ですね~

窓口に長蛇の列を作ってならんだP国を愛おしいんじゃないですか?便利さも良いでけどやっぱりPが良いでちょ!

ワンギリやTEXTが激減との事ですが忘れられちゃうのってちと淋しい~くなっちゃいますね。自分の存在って何?って…

一日も早く帰国される事を祈ってます。

  1. 2006/11/01(水) 05:40:27 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

ビザが下りましたので近々日本に行けそうです♪
  1. 2006/11/01(水) 07:16:52 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

Leoさん
テンションが下がってきていますね。
ホームシックでしょうか(笑
錦糸町あたりのPパブに行かれたらいかがですか。
メール、ワン切り倍増間違いなし(爆
  1. 2006/11/01(水) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

C子ちゃんからは?

大丈夫、いつかきっと帰れますよ。
  1. 2006/11/01(水) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

どこにいてもleoさんはleoさんですよ~。

>日本を数年間離れたいただけで、俺はまるで過去から来た人のようです。
たまに田舎から行っても都会は同じように感じますぉ。


  1. 2006/11/01(水) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

Leoさんは今の時代を生きていますよ!

なぁに後五ヵ月ではないですか。

最悪は三ヶ月更新のサインを蹴れば、いっその事ブンティスしてクリスマス前に帰国しますか(爆)
  1. 2006/11/01(水) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. Ramon #-
  4. [ 編集]

Re 過去の人に成りつつあるようです…

>
Leoは過去の人に成りつつあるようです…

>>
今度は、こちらからワン切りコールをしましょう(爆
  1. 2006/11/01(水) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. jhun #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~!

tagoさん
ご無沙汰しています。
今でもブログを読んで頂いているのですねぇ!有難う御座います。
今の日本は俺の様なオヤジには出来過ぎです。
少し不便で泥臭い方がシックリ来ますわぁ!(笑

QUESTさん
>自分の存在って何?って…
単なる「お客さん」大鴨さんと言う事でしょう(自爆
>一日も早く帰国される事を祈ってます。
き・き・帰国ぅ~ですかぁ~・・・(微妙

ロビソ(そ)さん
今回はどちらで購入されたのですかぁ?
入国査証のスタンプを・・・(笑

MILOさん
今や日本のPパブでも相手にされない中途半端なオヤジに成りました!(涙

ぶ~ちゃん
C子ちゃんは単なるメル友・・・それなりのお付き合いです。

takaさん
東京は便利で住み易い反面、堅苦しさも有りますね!
俺は俺で有りたいと何時も願っています。
裏を返せば「俺自身が無い」のかも?

Ramonさん
「貴方の子供が欲しい!」(爆

jhunさん
この際誰からでも良いかぁ~(笑
何故貴方の携帯「非表示設定」してあるのでしょうか?
何とか都合を付けたいと思って居るのですがぁ・・・(ゴメン!
  1. 2006/11/01(水) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search