何故だかフィリピン

感じ過ぎで~す。

120%日本人の血が流れている俺は、スッカリと日本に馴染んでしまい

「もう俺はフィリピンでは生活出来ないのでは?」と不安になる時が

有るのです。(笑

仕事柄,俺が望まなくてもフィリピンに行く事が有るのでフィリピンを

忘れない為に「不本意」ではあるが数回フィリピン・パブなる所へ

足を運んだ事が有るのです。

フィリピンのカラオケと基本的に大きな違いは無い筈なのですが

俺が感じる店内の雰囲気はだいぶ違いがある!

日本のフィリピン・パブは「金を如何に多く稼ぐか!」と、気合の入った

プロ「ベテランのお姉ちゃん」が如何に此方の狙いを悟られないように

顔だけでは無く心にも厚化粧をし居る感じ…

まぁ~彼女達は、金を稼ぎに来ているので悪くは無いが

カネ・カネ光線がビンビン出ているのを感じると気持ちが冷えるよなぁ~

もう少し楽しめるお店は無いものだろうかぁ~?
  1. 2006/11/15(水) 22:42:34|
  2. 日本で・・・
  3. | コメント:11
<<何だか似ている? | ホーム | 変な時代だよ!>>

コメント

教えてチョ!

>もう少し楽しめるお店は無いものだろうかぁ~?

私もあったら教えて欲しい派です~(爆

渡比出来るよう地味にがんばります~
  1. 2006/11/15(水) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. jaiana777 #3qyHvPFs
  4. [ 編集]

うっそ~~120%日本の血が流れてたんですかぁ~てっきりJ-PINOYだと思ってました。
PパブもイイケドPレストランとかサリサリストアの店員なんかどうです?意外と楽しめるかも…私はこれで楽しんでます。
  1. 2006/11/16(木) 04:46:46 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

>カネ・カネ光線がビンビン出ているのを感じる

akoは鈍いのかバカなのかそれを気づいた時には

・・・・・(^^ゞ

知り合いの見事な嵌りっぷりを目の当たりにして

やっとブレーキが効きはじめました。

教訓・・・自分の姿は自分で見えない。(爆)



  1. 2006/11/16(木) 06:43:40 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

私も不本意ながら、(嘘)
日本国内でのPPクラブ活動に、励んでます(笑

彼女達の多くに、金光線をギラギラ浴びせる
人達がいますが、私には無縁です。
・・・だって貧乏だと見抜かれてますから(泣
  1. 2006/11/16(木) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. JHUN #-
  4. [ 編集]

>日本のフィリピン・パブは「金を如何に多く稼ぐか!」と、気合の入った ・・・

気合では、比のPPのGROはOFWの違法GROには当然、負けるでしょうね。
でもTXT攻撃では、比のGROの方が勝っているような気がしますけど・・・?(笑)
  1. 2006/11/16(木) 17:16:15 |
  2. URL |
  3. naman eh #-
  4. [ 編集]

せっかく日本に帰ってきたのに馬鹿な俺はPパブに行ってしまいました(笑
オバさんPナだらけでした。
若さ、スタイルでは無く性格で勝負のオバさんPナ スゲー!と思いました。それを指名をしている日本人もスゲー!と思いました。
「性格はピーナ」どころか「性格だけのピーナ」も存在しているようです(爆
  1. 2006/11/16(木) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

そうでしょ~。
今一なんですよね。

おととい、予行練習のために、福島で行ったんですけど、おばさんばかり。
9時半頃から2時まで居たんですけど、他に来たお客さん2人だけ。
すごすぎました。

何故、2時まで居たかというと、1人だけいたのですよ。
巨乳ではないですが、23歳のタレントさんが。
あまり日本語がでく無くて。


でも、やっぱり、本場が一番。

うらやましく思える話を、いっぱい持ってきますね~。
  1. 2006/11/16(木) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうだ、
巨乳でしたよね。

頑張ります。

  1. 2006/11/16(木) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

Leoさん、だから川崎だといっているじゃないですか!!! 川崎!
  1. 2006/11/17(金) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. Kentaro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 カネカネ光線をラブラブ光線とかん違いするところがPPでしょうかねぇ。
 しかぁし フィリピン人相手にやってもみてもばれるのは仕方の無いところですよね。

・・・あれleoさん日本人でしたっけ(笑)
 

 
 
  1. 2006/11/17(金) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

お晩です。

jaiana777さん
俺も地道に仕事、頑張らされています(涙

QUESTさん
狙い所としては良い鴨?
でも、俺はフィリピン食,料理は大嫌いなのです(笑

Samiyさん
その知り合いて・・・俺の事かなぁ~(笑

JHUNさん
「カネ・カネ光線」は日本人を対象にしていますので・・・(笑

naman ehさん
彼女達のTextは本当に凄いですよねぇ~
正直言いまして鬱陶しいかったです。
でも、全然無い今は「寂しいです・・・」

MILOさん
女は性格ですよ!(嘘笑

ぶ~ちゃん
今頃貴方は・・・
無事に帰って来て下さいねぇ!

Kentaroさん
スッカリ忘れていました!
川崎が在る事を・・・このアイデア頂き!(爆

takaさん
貴方まで俺の事を・・・
  1. 2006/11/18(土) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search