何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何の為?誰の為?

スッカリと更新が遅れてしまいスイマセンです。
毎日マニラ⇔アンへに逝っているだけので…(笑

久々に日本に戻った俺はスッカリ日本人の生活パターンを忘れて居ました
毎月100時間近く通勤時間使い約170時間の定時労働+残業70~80時間

一ヶ月と言うのは720時間しかない無いのに半分近く!?
以上を仕事に費やしている俺達日本人…凄すぎですよ!

休日と言っても、平日の疲れを癒すのが精一杯で楽しむ時間なんて殆ど
無いのでは何ではないのだろうか?

1年365日、本当に仕事の事を忘れてリラックスできる日は何日あるのか?

此処まで頑張っていれば少しは経済的に余裕があると言えばこれが意外と
無いのが現実では無いだろうか?

少しでも安物を探し節約をして生活している俺達日本人です(涙

しかし,何が?誰が?俺達をここまで動かす、働かせているのだろうか?






これだけ押さえ付けられ生活を送って居れば、たまにしか行かない

逝けない海外,マニラで散財して「殿様気分」を味わいたい気持ち?

判らなくも無いなぁ~(笑
  1. 2006/11/26(日) 09:19:29|
  2. 日本人
  3. | コメント:8
<<少し早いのでは? | ホーム | 生きていますよ!>>

コメント

後3年位続けて下さい(爆)。
チヤホヤ&P凹のありがたみが、解って来た頃ですか(爆)?
  1. 2006/11/26(日) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #-
  4. [ 編集]

患いでいるかもよ

会社に己の大切な時間を仕事に費やして、それ相応の報酬を得たとしても何故か満足感が得られなく、いつも心にポッカリ穴が開いた状態ならばかなりの重症ですぞぉ~!
  1. 2006/11/26(日) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

>マニラで散財して「殿様気分」を味わいたい気持ち?

判らなくも無いなぁ~(笑

ako達、痛いオヤヂの気持ちを少しご理解いただいたようで。

(爆)
  1. 2006/11/26(日) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

おやすみなさい・・・

大魔王様
>チヤホヤ&P凹のありがたみが、解って来た頃ですか(爆)?
微笑・・・山崎のチキンカツ定食が懐かしいだけです(笑

QUESTさん
ある意味では逝っちゃっている俺です(笑
他の世界,外を知らない奴はこの生活が普通だから何も感じないでしょうね!

Samiyさん
ある部分では理解出来たような気もしますが、ある部分では
益々理解出来なくなりました・・・
  1. 2006/11/26(日) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

MCSさんがマニラに戻ってきたときには空港でダンボールに名前を書いてお迎えに上がります。
だって大切なペラが帰って来るんだもん!
  1. 2006/11/27(月) 06:31:28 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

いやーすっかり
 バカ殿でした。

しかし、アンヘレスは別として、
 マニラでは、必ず隣に居るので、55は勿論
  ショークラブやカラオケには1回も行かず、
   ライブやディスコや屋台。

 でも、それで良いかなと思えちゃいました。
 
  1. 2006/11/27(月) 09:39:49 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

空手もやってないですか?
  1. 2006/11/27(月) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. トランプ王子 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ロビソ(そ)さん
マハル子ちゃん達に送金・送金・送金で「オカネイナイ!」(笑

ぶ~ちゃん
遊びは自分が満足すればOKですから・・・

トランプ王子さん
元来の物臭者ですから・・・
  1. 2006/11/27(月) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

