何故だかフィリピン

こんな時間に・・・

俺のブログのタイムゾーンはフィリピンになっているから実際の

更新時間は1時間遅いのですよ!

今の時間(日本時間は)午前2時過ぎです。

昨日?一昨日は仕事が終り時計を見ると既に日付が変り1時間以上が経過!

あらあら電車が無くなっている…

仕方なくビジネスホテルで一晩過ごしたのですが、日本人は異常だよ!

日付が変ったのを知らないぐらい俺が仕事集中していたと訳では無く

回りの環境が忘れさせてしまうのですから…

部長職以上の奴等が涼しい顔して仕事をしているわぁ!

社内の空調は正常運転を続けているのですから、これを異常と言わずして

何を異常と言えるのだろうか・・・・

フィリピンで仕事と自分の時間を持った生活をして来た俺には理解?

付いて逝けない世界が此処には有る!

でも,十数年前はこれは「普通」と思っていた俺も居た訳だよなぁ~
  1. 2006/12/09(土) 02:21:51|
  2. 日本で・・・
  3. | コメント:11
<<お知らせ! | ホーム | 俺は貴方の何なのさぁ~>>

コメント

体のケアーもお忘れなく♪

お疲れ様です。

Leoのようなお仕事だと、きりをつけるのが
難しいですよね。
それに、得意先の満足以前に、
プロとしての自分の満足もあるでしょうから、
「これでいい」との、自己査定のハードル、
見極めが付け辛いのでは?と、想像してます。

でも、日本人はよく働きますね。
それでけ、飢餓に対する恐怖心が高い民族
なんでしょうか?

お仕事も大事ですが、体のケアーもお忘れなく。

~みなさん 良い週末を!
  1. 2006/12/09(土) 14:46:18 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

働き過ぎディバ

仕事マシーンになるのも結構ですが、人生楽しむ事もそれ以上に大切なのでは…?

働く為に生まれてきたのか?はたまた人生謳歌する為に生を受けたのか?人それぞれの人生ですが私は身体を壊して仕事マシーンを止めました笑。今は人生を楽しみながら仕事して有意義な日々です。
LEOさんガス抜きも必要ですよ…無理しないで!身体壊しても会社は助けてくれないダカラ笑
  1. 2006/12/09(土) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. QUEST #-
  4. [ 編集]

そろそろランナウェイですか(笑
  1. 2006/12/09(土) 17:18:56 |
  2. URL |
  3. ロビソ(そ) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
まあこの拘束された時間が在るから、
比国で、またはバンコクでの遊びが楽しく感じる人達も居るのでしょう。
これが定時に終っていたら、面白くもなんとも有りません。
それと家族を食わせる為には泣き言は言ってられませんよ!
ですので、金を貯めてマニラに遊びに行くお父様方をあまり責めないで下さいませ。
彼等も寛げる場所を見つけているのですから。。。
  1. 2006/12/09(土) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ大魔王 #3DpfYUu6
  4. [ 編集]

あれ~。
何かP国に居る頃には「仕事しないヤツ等は死ね」みたいな事言ってなかったけぇ???

日本はエコノミックアニマルと言われてから随分経ちますけど.........(笑)
  1. 2006/12/09(土) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. jet #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こんばんわぁ!

JHUNさん
俺はそれ程仕事好きではないのでそこいら辺は適当に・・・(笑

QUESTさん
人生の楽しみ方はもう少しフィリピン人から学ぶ必要が有りますねぇ~

ロビソ(そ)さん
パスポートを取り上げられているのです・・・(笑

大魔王様
仰る通り!辛い仕事ほど終った時の「達成感」喜びは大きいですから
360日ジィ~と我慢して5日間をパァと遊ぶ!結構ではないですか
別に俺は苛めっ子ではないですよ!(笑

jetさん
はい!
努力しない奴が、努力している奴と肩を並べられる訳が無い!
仕事しない奴が仕事している奴と同じ生活を望むな!
俺の考えは全く変りませんが、仕事のし過ぎも良くないですねぇ(笑


しかし,彼らは何を思い,夢を見て仕事して居るのだろうか?
  1. 2006/12/09(土) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

3年連続・・・

3年連続正月1日に成田に帰ってくる奴もいますw

Leoさんもご自愛下さいませm(__)m
  1. 2006/12/10(日) 13:25:56 |
  2. URL |
  3. Bengal #GMpr49nE
  4. [ 編集]

Bengalさん

今一番興味が有るのもは?
貴方の私生活です!(笑
  1. 2006/12/11(月) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私も、リーマン時代はそんな感じでしたね。
打ち合わせが夜の11時とかざらでした。
大企業の人は大変ですね。

今では、遅くても、会社に居る時は9時には上がっちゃいます。


そう言えばねー、以前話した、他の奴の子供を作っちゃった子から、TELがありまして。

なんか、面白く、進展させられる方法は無いですかね。
少し、「日本男児をなめるんじゃねー」
って、感じにもさせたいし。
  1. 2006/12/11(月) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

別に普通じゃないの?
人類のために偉業をなしてるって言いたいの?
昔っからギョウギョウしいんだよ、テメーは。
そういえば君フィリピン人にはぜんぜん似てないヨ。
北朝鮮人そっくりだから安心してくれ。
  1. 2006/12/12(火) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. プラ交一同 #-
  4. [ 編集]

おはようで~す。

ぶ~ちゃん
遅くても9時・・・働き過ぎですよ!
ヤッパリ日本人て働き過ぎですよ!
>少し、「日本男児をなめるんじゃねー」
フィリピンでの行動を見ていると舐められての仕方ないのでは・・・(笑

プラ交一同さん
初コメント?前回の名無しでのコメントがあるので2回目ですね!(笑
何ともレスし難いコメントですが、お知り合いに北朝鮮人に似た方居るようで…


しかし,携帯電話からの書き込みてし難いですねぇ~
予想外の携帯からだとそうでもないのかなぁ~(笑
  1. 2006/12/12(火) 08:01:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search