何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でだろうかぁ~

俺は飛行機に乗る時は出来るだけ窮屈な服装を避け、長時間乗る時は

喉の乾燥を防ぐ為にマスクを準備,大きな時差が有る国に行く時は

イヤープラグも準備してグッスリ寝て時差に備える!

機内で履くスリッパは常備しています。

それと入国カードなどを書く為のボールペン・・・

ミュージックプレイヤーなどあれば快適な空の旅が出来ることでしょう!

これが俺流の飛行機の乗り方です。

しかし,何故だかマニラ路線に乗る人達は少し違うようです。

僅か4時間程度の空の旅ですから、少々窮屈な服装でも我慢できるので

俺とは違い、お洒落なオヤジ達はバリッとした服装で搭乗する人も…

何処かのホストクラブから抜け出て来たようなオヤジ,若者まで…

そこまでバリッとした服装にウエストポーチは似合わないと思うよ!

それとカバンの襷掛けも変だよなぁ~

それと貴方の足元!何故ビーチサンダルなの?

どうも、フィリピン,フィリピン女性に嵌ると、感覚,センスまで

変るようです…もしかしたら…「病気!?」

これって噂で聞いたことがあるP型脳炎でしょうか?(爆
  1. 2007/03/19(月) 00:29:29|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<本能が趣くままに・・・ | ホーム | 尺度が違うよ!>>

コメント

とりあえず肝炎までで脳炎まで進行していないと

自覚しているakoです。( ̄▽ ̄)ゞ

再開したのですね、カイビガン達に連絡しておきます。

ちなみにakoは現地でもビーチサンダルは履きません。(爆)

  1. 2007/03/19(月) 06:37:09 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

ご無沙汰しています!

早速のコメント有難う御座います。
>とりあえず肝炎までで脳炎まで進行していないと
えぇ~国内でP型脳炎認定第一号だと思っていましたが(爆

これからもヨロシクで~す。
  1. 2007/03/19(月) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

復活、おめでとうございます!


いぇ~ぃ!!!復活オメデトウございますm(_ _)m

また、楽しみが増えました♪

Samiyさんもご無沙汰してすみません!なかなか実家は遠くて。。。フィリピンよりも(自爆)

私もマスクの愛用者です。

飛行機に乗って、ブランケットをリクエストして爆睡!

したがって、機内食で起してくれないJALには乗りません。

そして、再び夢の中へ!次に目覚めるのは着地の衝撃です!

向こうでは、通常は靴を履いていますが、なぜか家族でお出かけの際はスリッパです。

黙っていると、必ずスリッパが用意されていますので。。。「まぁ~良いか。。。」って感じです。

>どうも、フィリピン,フィリピン女性に嵌ると、感覚,センスまで変るようです…もしかしたら…「病気!?」

これは、内のハム婦人も同じでしたが、「水商売センス」と言うものが存在するようです。

彼女に貰ったシャツには。。。「昇り竜」が(◎_◎;

ちょうどサヨナラパーティーで着用しました。

友人に。。。「おまえ大丈夫か?」と。。。

それから。。。「私は普通の日本人!」と言い続け、早3年が経ちました。

やっと、慣れてくれたようです。

P型脳炎にかかっても、自分はしっかり持ちたいものです(謎)
  1. 2007/03/19(月) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

OldNick1さん

未だ忘れずに居てくれて有難う御座います。

仕事柄による独特のセンスは存在するようでね!
それにしても,フィリピンに関わっている連中,俺を含めて

変な奴が多すぎ!と感じるのは俺だけでしょうか?

これからもヨロシクお願い致します。
  1. 2007/03/19(月) 12:18:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>変な奴が多すぎ!と感じるのは俺だけでしょうか?

お呼びでしょうか?
  1. 2007/03/19(月) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

俺の呼びかけに素直に応えて頂き有難う御座います(笑
  1. 2007/03/19(月) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます。
私はジーンズにビジネスシューズと決めていますw
上り龍はシャツじゃなく直に・・・

しばらく、と言うかほぼ毎日覗いていましたのに
田舎のUSAに帰っていましたので
ネット環境がなく乗り遅れました。

samiyさんから弁当持ちと、まるで
執行猶予付き判決でもくらっているように
言われていますが・・・
不起訴処分のみですので
間違いのないように又、お付き合いください。
  1. 2007/03/19(月) 17:09:23 |
  2. URL |
  3. hyaku #ifS4lTEk
  4. [ 編集]

hyakuさん

ご無沙汰しています。

何処まで続くか判りませんがヨロシクです。
  1. 2007/03/19(月) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

足跡だけ残していきます

始めまして、新人の川合です

P形脳炎の末期症状です、今後とも宜しくお願い致します
  1. 2007/03/19(月) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. 川合ワールド #r12dFOyA
  4. [ 編集]

川合ワールドさん

初コメントと有難う御座います。

今,フィリピンで最も有名な?貴殿に足跡を残して頂けるとは
光栄な事です。
  1. 2007/03/19(月) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

