何故だかフィリピン

本能が趣くままに・・・

何故フィリピンでは、日本でも相手にされないようなオヤジや

キモい奴でも彼女が出来るのだろうか???

簡単に言えば「オカネ!」この力大きいでしょうねぇ~

「俺は彼女にオカネ何か渡していない!」だからと言って本当に貴方が

彼女の好みでモテて居ると言えるのだろうかぁ?

違いますよ!フィリピン女性の中には動物的な「本能」

これだけ生きている人が少なくないのです。

と言う事は凹凸をしたくなった「ヤル!」とその場の雰囲気「ノリ」で

男の上に乗る女が多く存在するのです。

幸か不幸かその場,タイミングで貴方は居合わせただけなのですよ!

それなのに「彼女は俺に惚れて体を許してくれたぁ…」と勝手に誤解して

「彼女命」と言わんばかり突っ走てしまう…

今日も彼女達の本能に振り回されて泥沼に嵌った奴が居るのだろう(笑
  1. 2007/03/19(月) 18:26:42|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:4
<<聞いた事有りますか? | ホーム | 何でだろうかぁ~>>

コメント

>幸か不幸かその場,タイミングで貴方は居合わせただけなのですよ!

その通りですね!(^◇^;)

まさしく絶妙のタイミングでした。

でも自分をまだ冷静に見れる目もあったので

>「彼女は俺に惚れて体を許してくれたぁ…」

これほど盲目にはなりませんでした。( ̄へ ̄)

でも10代半ばから夜の街の遊びを覚えたakoが

紛れもなく嵌ったのはやっぱりPナの魅力なんでしょうねえ~

峰 不二子の魅力に似てるの鴨?(d ̄▽ ̄)
  1. 2007/03/19(月) 19:47:18 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

>でも10代半ばから夜の街の遊びを覚えたakoが
あらあらぁ~この頃P型肝炎キャリヤだったのですねぇ~(笑
それでですかぁ~俺と同じニオイを持って居るのわぁ~(爆
  1. 2007/03/19(月) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>今日も彼女達の本能に振り回されて泥沼に嵌った奴が居るのだろう

あれ?今日もお呼びになりました?
  1. 2007/03/20(火) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

連日ご苦労様です!(笑
  1. 2007/03/20(火) 00:34:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search